※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

美味しそうだったので購入しようとしたけどやっぱやめた案件をあえてご紹介。ご利用になりたい方はご注意を。



紹介するのはこちら。

pointtowngokurich.png

「GOKURICH」です。
税抜き780円の商品購入で、380円分のポイントが貰えます。
送料は最低216円です。
ランクボーナスが付くので、報酬は最大15%アップします。



商品はこんな感じのものです。

gokurichebm.png

すごくおいしいフルーツ青汁とのことです。
定期購入ですが、回数縛りはありません。



こんな感じにアレンジもできるとのことで、

gokuricharjrsp.png

「わ~、これは美味しそう♪」
と思い、100%還元ではないけれど、ちょっと購入してみようかな~と思っていたんですよね。



が!!



定期購入の解約の説明を見て、やっぱりやめることにしましたw



解約について調べてみたところ、こんなことが書いてありました。

gokurichtkkyk.png

えー、ちょっと小さくなってしまいましたが、こちら、配送間隔30日の場合、次回発想の25日前までに解約依頼の手続きをしないといけないのだそうです!!



つまり商品到着から5日しか猶予がありませんw
これはうっかりすると忘れそうなので、断念することに。
100%還元だったらやっていたかもしれませんけど、手出しがある商品ですし、万一忘れた場合、次は3980円も支払わなくちゃいけませんからね~。



定期購入と言えば、以前は回数縛り自体がよく知られておらず、それが罠になっていたんですが、だんだん知られるようになってきたのか、初回解約可能なものが増えて、そこからこんな感じに、解約期限がシビアなものが現れてきたような気がします。



というわけで、定期購入における新たな罠になっているかもしれません。
これで失敗したという方をたまに見かけますので、定期購入の商品を購入した場合は、注意するようにしてください。



ちなみにこの商品は、マイページの解約フォームから解約申請ができるそうですので、結構手軽です。解約以来の時期さえ間違えなければなかなかいい案件だと思いますので、興味のある方は、よければ購入してみてください。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト