※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

dポイント関連で、ちょっとすごいキャンペーンをやっています。
Amazonでドコモケータイ払いを利用すると、なんと購入金額の10%のdポイントが貰えるとのことです!!

dpcmp2_pc.png

10%というのはすごいですね!!
これならクレカで払うよりお得です。
クレカ系のポイントサイトでも、10%というのはないんじゃないでしょうか。



これがdケータイ払い+でもOKだったら激アツだったんですけどね~。
ドコモケータイ払いですので、残念ながらドコモ回線保有者限定のキャンペーンということになります。まぁ、こういうメリットがあるのは、大手キャリアのいいところですよね♪



そんなわけで、ドコモユーザーの方はチャンスです!!
この機会にぜひ、Amazonでドコモケータイ払いを試してみてくださいね♪



キャンペーン期間は7月30日まで。
dポイントクラブ会員になっていないとポイントは貰えませんのでご注意を。



それと、エントリー必須です。
、まずはこちらのページからエントリーをどうぞ。



ちなみに、キャンペーンでゲットできるdポイントは、有効期限が短いようなのでご注意を。9月上旬配布で、10月末までが有効期限だそうです。



まぁdポイントは使い道が増えていますので、有効期限が短くてもそんなに困ることはないでしょうけどね。個人的には、ローソンお試し引換券に使うのがオススメですので、よければ試してみてください。




1万名に1万ポイントが当たるキャンペーンも実施中!!


ついでに、同じくAmazonでのドコモケータイ払い利用に関するキャンペーンをご紹介。

dpcmp1_pc.png

1万名に1万ポイントが当たるキャンペーンです。
こちらは6月30日までですので、ちょっと急いだほうがいいかもしれません。



500円以上の購入で利用完了ということになります。
当選内訳は、

1等 10,000ポイント×100名様
2等 5,000ポイント×1,000名様
3等 1,000ポイント×8,900名様

こんな感じになります。



ポイントは8月上旬に付与、有効期限は9月末までと、こちらも有効期限が短くなっています。当選した場合はご注意を。



こちらもエントリー必須です。
上のキャンペーンと同じページからエントリーできますので、ついでにエントリーしてしまってください。




ポイントサイトでのAmazonの活かし方


もう一つついでに、ポイントサイトにおけるAmazonの活用法について、改めて書いておきます。



基本的に、ポイントサイトではAmazon利用ではポイントが付きません。
ポイントサイトからのAmazon利用で得られる特典というのは、基本的には、「ランクアップに貢献できる」というようなものになります。



例えば、

ECナビ
ハピタス
すぐたま

といったサイトで、Amazon利用でランクアップできるようになっています。



このうち一番おいしいのは、すぐたまですかね。
すぐたまのランク制度は、最大20%のボーナスポイントと、業界でも最高峰のものですので。



まぁそれをご存じの方は、すぐたまのランクは優先的に上げているでしょうから、Amazon利用もあんまり意味がないかもしれませんけどね。
そういう方は、ECナビやハピタスのランクアップにAmazonを利用してみてください♪




すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト