※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

フリマアプリ「フリル」で、楽天ペイの支払いができるようになりましたよ~♪

20170619172430.gif

しかもリリース記念に、7月3日まで楽天スーパーポイントが3倍貰えるキャンペーンを実施中です。これはなかなか嬉しいですね~。



まぁ、フリルも今や楽天の傘下ですので、こうなるのはむしろ遅かったのかもしれませんけどね。なんにせよ、これで便利になりました。



特にうれしいのが、これで楽天スーパーポイントで、ローソンお買物券を購入できるということです。

frllsokmk.png

ローソンで検索すると、こんな感じで出てきます。
これ、ラクマでは禁止されているのか、売ってないんですよね~。



ちょっと前までハピタスのソーシャルギフトサービス「zoto」でも楽天ペイを通じてローソンお買物券を楽天スーパーポイントで購入できたんですが、現在zotoでは、ローソンお買物券はハピタスポイントでしか購入できなくなってしまいました。



そんなわけで、楽天スーパーポイントでローソンお買物券を購入できるのは、フリルのみということになりそうです!!



楽天ペイなら期間限定の楽天スーパーポイントも使えますので、有効期限の短い楽天スーパーポイントの消費先としてはぴったりだと思いますよ♪



ただし注意点も。
フリマアプリでローソンお買物券を購入する場合、番号だけでのやり取りになりますので、下手をすると使用済みの番号をつかまされる可能性があります。



ですのでできれば、購入者から送られてきた番号で実際に発券できるか確認してから、その後の取引を進めるようにしてください。



紹介キャンペーンは本日まで!!


ちなみに本日22日までですが、フリルでは友達紹介キャンペーンも実施中です。

frlhptgt.png

コード入力での登録で、通常100ポイントのところを、ボーナスで更に200ポイントが貰えるというキャンペーンです。



通常の紹介ポイントは電話番号確認後にすぐに、
ボーナスポイントは23日に配布予定とのことです。



フリルのポイントは有効期限が1週間と短いですが、今日登録するなら、200ポイントを同時に使うこともできると思います。この200ポイントを利用してローソンお買物券を購入すれば、500円のローソンお買物券が、半額ほどで購入できることになると思いますよ♪



ポイント利用&楽天ペイ支払いというやり方も可能なはずです。
ですので200ポイントを使った後、残りの支払いに楽天スーパーポイントを使えば、ローソンお買物券を実質タダポチということもできると思いますよ♪



てなわけで、フリマアプリの中では立ち位置がちょっと微妙に思えたフリルですが、楽天ペイ導入により、使い道が増えるかもしれません。
未登録の方は、この機会にぜひ登録してみてください♪




フリル招待コードはこちらです。
Ft8KM
コード入力で登録後、電話番号認証をするまでがポイントゲットの条件ですのでご注意を。



フリルダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store




その他フリマアプリ招待コード


ついでに、その他のフリマアプリの招待コードも載せておきます。
どれもポイントが貰えますので、よければご利用ください。



メルカリ
ZEXTGF
コード入力で300ポイント。
コード入力で、最低50ポイントが当たる福引券ゲット。

メルカリアッテ
MCVGWDNP
コード入力で300メルカリポイント。

ラクマ
135AEwBp
コード入力で100ポイント。

ブクマ
31102
コード入力で300ポイント。

オタマート
cjbwnv27
コード入力で100ポイント。


それから、フリマアプリとはちょっと違いますが、オークションサイト「モバオク」も、招待ポイントが500円分も貰えるのでなかなかお得です。
初月は無料でできますし、アプリからの出品で更に500ポイントが貰えますので、かなりの商品がタダポチできることになりますよ♪

詳しくはこちらから。
モバオク登録はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト