※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

久々に楽天Rebatesの話題。
ちょっと便利になりました。



楽天Rebatesは、言ってみれば楽天スーパーポイントが貯められるポイントサイトです。通常のポイントサイトにおけるお買い物案件がRebatesには並んでいて、それぞれ還元率が設定されており、案件を利用すればその還元率に応じて、楽天スーパーポイントが貰えるようになっています。



独自のポイントではなく、楽天スーパーポイントが貰えるというのがミソですね。これをメリットとみるかデメリットとみるかは人によると思います。



で、このRebatesで貯められる楽天スーパーポイントなんですが、これまでは3か月に1度、自動的に楽天のポイント口座に振り込まれるようになっていました。



が、ちょっと前からこのように、

rebatesphybhk.png

振り込みが月に1度になりました!!



いや~これは地味に嬉しいですね!!
3ヵ月に1度はさすがにないよな~と思っていたのでw



自動的に振り込まれるというのも、実は結構うれしいです。交換し忘れとかないですからね。



ちなみにポイントは、こんな感じで振り込まれます。

rakutenrbtptgt.png

ポイントは期間限定のものじゃないうえ、なんとランクアップ対象です。楽天のランクをうまく上げられない方は、Rebatesを活用してみるのもアリだと思いますよ♪




相変わらず還元率がすごい!!


この楽天Rebatesですが、前述したように楽天スーパーポイントしかゲットできません。ですので現金等に交換できる普通のポイントサイトのほうがいいと感じる方も多いと思います。



ですがこのRebates、還元率が、ポイントサイトとは比較にならないくらい高いことが多いんです!!



例えばこんな感じに、

rebatesoyptsto.png

パッと見ただけでも、すごいのが並んでいるのが・・・えーと、小さすぎてわかりませんかねw



例えばセシール。
普通のポイントサイトではせいぜい3%のところを、Rebatesではなんと5%。2%も差があるというのは、かなりすごいと思います!!



GILTも5%還元というのはポイントサイトではありえないレベルです。ほかにもこういう高還元率ショップが目白押しなんです!!



ちなみに上の画像は、ポイントアップ中のストアなので、より一層還元率が高くなっています。Rebatesは毎週火曜日にポイントがアップするストアが更新されますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪



(上の画像は、6月13日9:59までと、もうすぐ終了の予定です。)



この高還元目白押しの状態なら、現金に交換できなくても、あえてRebatesで活動するという手もアリなんじゃないかと思います。



楽天Payや楽天ポイントカードのおかげで、楽天スーパーポイントを活用できる範囲も広がっていることですし、あまりデメリットを感じない方も多いんじゃないでしょうか。



現在だと、楽天スーパーポイントは全国のマクドナルドやくら寿司でも使えるようになっています。今後投資信託にも使えるようになるとのことですので、ポイントを有効活用できる手段は、ますます増えていくことになると思いますよ♪




1000ポイント貰える!!


新規アカウント作成&90日以内に2500円以上の初回購入で、楽天スーパーポイントが1000ポイント貰えるというキャンペーンも、絶賛継続中です。

ebateskrycp.png

これ、100%還元とかではありませんが、かなりお得ですのでオススメです。



例えばRebatesには、ケンコーコムも掲載されていますので、

rebateskkkc.png

こちらで絶対に使う日用品なんかを買いだめして1000ポイントをゲットすれば、ものすごくお得なことになると思いますよ♪



ちなみにケンコーコムは、初回利用者向けにクーポンを配布していますので、それを使えば更にお得に購入できることになります。



ただし、Rebatesの1000ポイント貰えるキャンペーンは、「税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別」で2500円以上のお買いものですので、クーポンを利用する場合は注意してください。



そんなわけで、特に楽天スーパーポイントを貯めている方にとっては、Rebatesはかなり美味しいサイトだと思います。未登録の方は、ぜひ登録してみてください♪




Rebates登録はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト