楽園で、20周年記念のキャンペーンを実施中です。
コメントで教えていただけるまですっかり忘れていました(汗



キャンペーンではいろんなことをやっているのですが、とりあえず利用者がお得な思いをできそうなのはこちらです。

rakutenmktbg.png

ビンゴです。

1列クリアで10ポイント、
3列クリアで200円OFFクーポン、
全列クリアで1千万ポイント山分け&豪華賞品が当たるWチャンス、

という感じになっています。



このうち3列クリアまでは、すぐに終え荒れると思います。
ですので10ポイントとクーポンは確実にゲットできます。



最後の全列クリアですが、ネックとなるとは、2ジャンルでのお買いものと、市場アプリでのお買いものですかね。特に市場アプリのほうは、なじみのない方も多いんじゃないでしょうか。



しかも開催期間が6月15日9:59までとなっています。
ですので結構急がなくてはいけません。
スミマセン、もっとずっと早く気づいていたんですが、すっかり忘れていて・・・orz



とりあえず、2ジャンルお買い物のほうは、すぐたまやPONEYの楽天高還元コーナーを絡めれば楽にクリアできるかな~と思います。ただし税込み2500円以上のお買いものという条件がありますのでご注意を。



2500円というのは地味に厳しいですね。
お買い物マラソン前に紹介できていればマシだったのでしょうが・・・orz



まぁでも、この条件だと、全列クリアできる人は結構少なくなるかもしれません。
1千万の山分けポイントも結構もらえることになるかもしれませんので、よければ全列クリアを目指してみてください♪




ビンゴ参加は↓こちらから。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/20th/bingo/?l-id=omotenashigrandprix_pc_top_bingo



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ