※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

予想ネットの友達還元ポイントが配布されました。
皆さん本当にありがとうございます。



で、こちらで書いた予想通り、大激減を食らったわけですが・・・
この謎がようやく解けました。
ていうか、すごく簡単なことでしたorz



あの大きな数字は、実際にお友達が獲得したポイントの累計だった模様。



ですので実際に貰えるのはこういった数字の、

yosonettdkgp.png
yosonetsghs.png

5~10%が、友達還元ポイントになるっぽいです。
先日の記事で5分の1くらいに激減と書いてしまいましたが、改めて確認してみると、20分の1しかもらえてませんでした(汗



どうも何かの数字と勘違いしてしまっていた模様。
同時期に大物案件の承認があったので、色々ごっちゃになっていたのかも。
なんにせよ、お粗末なチェックの結果ですorz


(いやでも、前は数字通りのポイントを貰えていたような・・・
それも勘違いだったんですかね。
その勘違いがずっと続いていたせいで、こんな認識になっていたのかも・・・)



そんなわけで、予想ネットの友達還元ポイントの秘密は完全に解明された感じです。妥当なところに収まった感じですかね。色々お騒がせして申し訳ありません(汗



しかしそうなると、PONEYのほうは本当にすごいですね!!

poneytdhs.png
poneytdsknmy.png

この数字が実際貰えてますからね~。
こちらは本当に尋常じゃないので、すごくオススメできそうですよ。



そんなわけで、「少人数の友達紹介で稼げるサイト」から、予想ネットは脱落ですかね。まぁ紹介人数が少ない割には結構いただけた気もしますが、「すごい!!」とまでは言えなくなりました。



制度的に見ても、これはある意味当然の結果なので、すっきりしました。
とはいえ、予想ネットに美味しい案件が出ることがあるのは間違いありませんので、登録しておいて損はないと思います。一度上がったら落ちないランク制度も魅力的ですしね。




予想ネット登録はこちらから。
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料


PONEY登録はこちらから。
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
↑ここから登録すると、5000ポイント=50円が貰えますよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト