※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


CMサイトのビンゴ。
先週の77位に引き続き、なんと今週も、報酬額が同じ200位以内に入ることができました~!

cmsitebbt1015.png

正直連続してビンゴできるとは思っていなかったので、過程のスクリーンショットは撮っていませんw
というわけで、文字だけで説明。



まず1日目。
来週以降のために、手持ちの「バード運輸」を「ジラ子のサポート」に変換。
ぶっちゃけ今週の目的はそれのみで、あとは皆勤賞で再び「バード運輸」を貰おうと思っていました。



2日目。
ビンゴができた当初にやっていたキャンペーンで貰ったアイテムがたくさんあったので、どうせなら使ってしまおうと、「臨時ボーナス」を使用。
「臨時ボーナス」は当選番号以外に3つの番号をひけるアイテムで、使ってみたら、なんと運よくリーチになってしまいました。



3日目。
任意の1マスをあけられる「ウル島のプレゼン」はたくさん持っていたので、使ってビンゴに。
結果は、94位でした。
cmsitebn94i.png


11位~200位までの報酬、100CMポイント=50円をゲット!!
いや~、まさか2週連続でビンゴできるとは。
運がいいのもありますが、やっぱりこのビンゴ、すごく上位に入りやすいですね。



同じような戦略を使えるGetMoneyのビンゴと比較してみると、その差は歴然です。
GetMoneyのビンゴでは、任意に1マスをあけられる「スナイパードリル」jは、皆勤賞でしか手に入りません。
ですからまずは、何週間もかけて「スナイパードリル」を集める必要があります。



その上、そこから更に、初日にヒットマスが並ぶ週を待つことになります。
そうしてやっと、ビンゴを狙える週が来るわけですが、その週を終えたら、再び「スナイパードリル」を集める日々がはじまるわけです。
当然、2週連続の入賞なんて、ほぼ不可能です。



ところがCMサイトのビンゴの場合、皆勤賞は何にでも変換できる「バード運輸」
これをランダムで5マスヒットできる「ジラ子のサポート」に変換して使えば、初日にヒットマスが並ぶ週を、格段に増やすことができます。
しかもビンゴになると、漏れなく任意の1マスをあけられる「ウル島のプレゼン」がもらえます。
皆勤賞だけでなく、ビンゴ達成でも必要なアイテムが貰えるため、入賞のチャンスがGetMoneyとは比べ物にならないくらい多くなるんです。



わたしは今週のビンゴで、再び「ウル島のプレゼン」が手に入りましたし、初日に「ジラ子のサポート」を手にすることもできましたので、運がよければ、来週また入賞できてしまうかもしれません。
広告利用抜きで3週連続入賞の可能性があるという状況。
こんなこと、他では経験したことがありません。



もちろんこの入賞は、大した順位でもなく、報酬額も大喜びするほどのものではありません。
それでも、毎週のように無料登録案件を1、2件こなした程度のポイントを稼ぐことができるのは、結構すごいんじゃないでしょうか。



ちょっと荒っぽい計算になりますが・・・
一週間で50円の報酬が得られると考えた場合、このゲームで稼げる金額は、1日7円強になります。
まぁ毎週ビンゴは無理でしょうから、2週に1回で計算すると、1日3.5円ほどちうことに。



1日3.5円をクリックや検索でその金額を稼ごうと思うと、結構面倒ですよね。
でもこのビンゴなら、クリック1つでOKです。
場合によっては更に上位を狙えるでしょうし、やっぱりこのゲーム、かなりオイシイんじゃないかと思います。



参加人数が少ないことも、上位を狙いやすい要因だと思います。
cmsitebsn.png

参加人数は1万7千人ほど。
中堅サイトでも3万人くらいはいきますので、これはかなり少ないほうだと判断していいと思います。
まぁ、人数が少なくてもみんながいいアイテムを持っているので、体感での競争率はあんまり変わらないかもしれませんけどね。



ネックになるのは、ゲームの更新時間でしょうか。
お昼の12:00更新は、人を選ぶ時間帯だと思います。



先週、今週の状況を見るに、3日目でビンゴにできる場合、なるべく早くにゲームをやらないと、200位以内が埋まってしまう可能性が高いです。
少なくとも、夜まで待っていたら間に合わないと思います。
時間の合わない方にとっては、これはちょっと厄介ですね。



まぁこのビンゴの場合、初日にリーチになることも多いと思いますので、時間の合わない方でも、完全に望みがないわけではないと思います。
200位以下にも報酬はありますしね。
というわけで、まだこのビンゴに参加していないという方がおられましたら、かなりオススメですので、是非やってみてください♪




CMサイトにはゲームコンテンツが他にもたくさんあり、ビンゴ以外でもポイントが稼げるようになっています。
まぁ、それほどガッツリ稼げるわけではないんですけどねw
他にもサイトにあるCMやメールで送られtれ来るCMを見ることでも稼ぐことができます。
サイトで見るよりも、メールで来るCMのほうがポイントが高いので、受信したメールはちゃんと確認するようにしてください。



また、CMサイトのポイントは、楽天スーパーポイントにも交換できます。
スーパーポイントに交換できるサイトはかなり珍しいので、楽天ユーザーにとっては嬉しいサイトだと思います。
というわけで、気になった方がおられれば、登録してみてください。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




登録はこちらから。





関連記事
スポンサーサイト