※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ちょっと話題になっていたアプリをダウンロードしてみました。



FiNC


fincdetap.png

入れてみたのは、「FiNC」というダイエットサポートアプリです。
運動の仕方とか、ダイエットレシピの紹介とか、いろいろとアドバイスしてくれます。



それだけじゃなく、ポイントも稼げます。
なんと歩くだけで、ポイントが稼げちゃうみたいですよ~♪

fincdetapakdkpt.png


まぁ、わたしの端末ではこの機能は利用できなかったんですけどねorz




友達紹介でお互い300円!!


と言っても、わたしにとってはこの歩いてポイントの機能はオマケです。
わたしの目的は、紹介制度で300円分のポイントを貰うことですので。

finctdstsd.png

このポイントは、FiNCモールというサイトで1ポイント=1円で利用できます。
それでタダポチに近いことができるとのことだったので、アプリを入れてみたんですよね。



この300ポイントがあれば、例えばこちらの商品、

fincmksknhb.png

1人1つまで送料無料なので、完全にタダポチーー



ではなく、1円で購入できます。



1円支払わないといけないのは仕様ですかね。
他にも、商品によってポイントを使える上限が違うそうです。
とはいえ、この形が面白い歯ブラシを1円でゲットできるというのは、なかなかいいんじゃないでしょうか。



他にも格安で購入できる商品があるようですので、ぜひいろいろ見てみてください。
Fincモールはパソコンからでも利用できますので、スマホよりパソコン操作のほうが慣れている方でも、お買い物しやすいですよ♪




招待コード


ちなみにわたしの招待コードはこちらです。

ndl7fkeo

よければご利用ください。
登録時、こちらを入力すれば、300円分のポイントが貰えますよ♪



ポイントが貰えるのは、登録したアドレスに来る確認メールのURLをクリックして、登録を完了させた後です。
仮登録のままだとポイントが入らないのでご注意を。



このコード、有効期限は3月31日までとのことです。
ですのでご利用はお早めに。
まだほしいものがあるかわからない場合でも、ひとまずポイントだけ貰っておいてください。



ちなみにポイントの有効期限は5か月だそうです。
とりあえずポイントを貰っておけば、ほしいものを考える時間はゆっくりありますよ♪




FiNCダウンロードはこちらから。
登録直後は、いくつかの情報が「公開」設定になっています。
気になる方は、設定→プライバシー設定から、すべて非公開にしておいてください。




歩いて稼ぐと言えば


さて、今回このFiNCの歩いて稼ぐ機能については、使えない端末も結構あるみたいですが、こういう機能を持つアプリというのは実は結構あり、なんとポイントサイトのアプリにも、そうした機能を持つものがあります。



なかでも有名なのは、NTT系のポイントサイト「ポトラ」のアプリでしょうか。
あと、ポイントタウンのアプリにもそういうのがあったはずです。(確か)



この手の機能は、大量のポイントが貯まるわけではないですが、日常の行動がポイント稼ぎにつながりますので、入れておいて損はないと思います。



ご存じなかった方は、ぜひ利用してみてください♪



ちなみに。
この手のアプリで一番稼げるのは、イギリスだかのアプリだと聞いたことがあります。
確か日本未上陸で、日本では使えなかったかと。



でも、結構稼げると耳にしたので、いつか日本にも入ってきてくれればいいな~と思っています。



まぁわたしの場合、スマホの回線契約をしていないので、どのみち使えない可能性が高いですけどねw





ポトラ登録はこちらから。

ここから登録すると、300ポイントが貰えます。


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト