※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

フルーツメールに、Amazonギフト券が当たるゲームができてますよ~♪

fluitmailpstsltgmgm.png

プレゼントスロットです。
トップページ左サイドメニューからゲームへ行けますよ♪



ゲーム内容は、ちょびリッチにあるスロットと似たような感じです。
基本クリックだけでOKなので、とっても簡単ですよ。



アタリの内容はこんな感じです。

fluitmailpstsltdm.png

777だとなんとAmazonギフト券500円分が!!
おお~、これは夢がありますね~。
まず当たらないでしょうが、やる気は沸きます。



それ以外にも、ちょびリッチのようにメダルではなく、ポイントが直接当たるようになっています。
ポイント付与は翌日とのこと。
Amazonギフト券については、メールで貰えるそうです。



その他ルールはこんな感じです。

fluitmailpstsltrl.png

50回やると3時間ゲームができなくなるみたいです。
3時間ごとに50回できる、てことですかね。
あと、スタートだけじゃなく、ストップでもクリックしないといけないところが、ちょびリッチのスロットとはちょっと違います。



さて。
実際やってみた感想ですが・・・



わたしのパソコンのスペックがアレなせいか、ロード時間がちょっと長めです。
まぁ、ちょびリッチのスロット同様、ほかのことをやりながら画面端で気付いたときポチポチしてるだけなので、大してストレスにはなりませんが。



それとこのゲーム、ウィンドウを小さくすれば、ゲームも小さくなってくれて便利です。

fluitmailpstsltstpPNG.png

これ、画面端でやるにはうってつけですよ♪



50回の制限があるのも、かえっていいかもしれません。
50回くらいなら、ほかのことをやりながらでもやりやすいですしね。



50回やってみた結果ですが、ポイントのアタリが何度かあった、という程度ですかね。
メダルではなく直接ポイントが当たるので、あたりの頻度はちょびリッチより低いかもしれません。



ラッキータイムもないので、稼ぎとしては、ちょびリッチのほうが上のような気がしますが・・・
まぁこのあたりは運も絡んでくるのではっきりしたことは言えません。



とりあえず、Amazonギフト券が当たるかもしれないというのは、何とも魅力的だと思います。
「ながらやり」ならそれほどストレスなく続けられると思いますので、とりあえず皆さんも試してみて下さい♪



ちなみにフルーツメールのゲームなら、ビンゴが一押しです。
ビンゴになると最低100円が貰えますので、かなりお得ですよ。



あと、懸賞も密かにオススメ。
まぁ単に実際当たったことがあるからですけどw
とりあえず本当に当たる懸賞ですので、応募し続けて損はないですよ~。



フルーツメール登録はこちらから。
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントもらえます。
フルーツメールの解説はこちら





それからスロットと言えば、CMサイトの期間限定のスロット。
今月もやってますね~。

cmsitecmslt.png




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

こちらはCM視聴のページにあります。
実は先月もやってました。
もうほとんど常態化しているような・・・w



このスロットは、毎日30ポイント=50円まで稼げるようになっています。
ちょびリッチのスロットは毎日100ポイント=50円ですので、それより全然稼げません。



でも、ちょびリッチで上限まで稼ぐのは難しいですが、こちらのCMサイトのスロットは、意外にいけちゃいます。
最近では、実はちょびリッチより稼ぎやすいんじゃないかとも思っています。



そんなわけで、ひそかにオススメです。
こちらも画面端での「ながらやり」がオススメです。
クリック一つでゲームができますので、慣れてしまえば全く意識しないうちに、結構なポイントを稼げますよ♪




CMサイトへの登録はこちらから。

↑ここから登録すると、ポイントが当たるスクラッチに挑戦できます。
そのスクラッチですが、3つともアタリが出るまで、何度でもやり直すことができます。
最大で300ポイントが貰えますので、全て当たるまで頑張ってみてください♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト