※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

楽天の新サービス「ラクパ」で、キャンペーンをやっています。

rakupacpetr.png

エントリー&登録で、200ポイントが貰えます。
期間は3月31日まで。



ラクパというのはこんなサービスです。

rakupath.png

駐車場予約サービスです。
相場よりお得な価格で駐車できるとか。
これは便利に使える方も多いんじゃないでしょうか。



200ポイントゲットまでの流れはこんな感じです。

rakupapgtfl.png

なんか4段階になっていますが、わたしがやったのはエントリーだけのような・・・
あとは電話番号認証をしたんですが、それで会員登録できたってことでいいのかな?



ちなみに電話番号認証は、サイト左側の3本線で開くメニューの一番下、

rakupamn.png

「招待でポイントゲット」からできます。



この「招待でポイントゲットですが、電話番号認証と同時に、招待コード入力欄もあります。

rakupasktr.png

招待コードを入力すると、さらに100ポイント貰えるようです。
つまり合計300ポイントが貰えることに!!



ちなみにわたしの招待コードはこちらです。

19e4f249

良ければご利用ください。



この100ポイントは、3日前後で貰えるとのこと。
これはラクマと同じですので、もしかしたら貰えるポイントのほうも、かなり有効期限が短いかもしれません。
ご注意ください。



キャンペーンのほうの200ポイントは、キャンペーン終了日から2ヶ月以内に付与とのこと。
こちらは気長に待ってみてください。



電話番号認証後、車のナンバーなどを入力する欄が出てきますが、任意ですので入力しなくても登録できます。
つまり、車を持っていなくてもOK!!
1,2分で終えられるので、ぜひやってみてください♪




キャンペーンページへは↓こちらから。
https://parking.rakuten.co.jp/campaign/openinguser/index.html





ついでに楽天スーパーポイントを貯められる新しいコンテンツをご紹介。
楽天Indoseekの、お小遣いゲームです。



ゲーム内容については、まぁ見てもらったほうが速いと思います。
ポイントサイト利用者にはおなじみのゲーム群です。
まぁ、好きなゲームがあればやってみてください、という程度ですかね。



この手のゲームはパソコンなら、縮小してやれば他のことをしながらゲームに参加できますので、あんまり時間を取られているという気になりません。



わたしの場合、釣神は結構縮小して参加して、50匹等の節目で貰える50ポイントとかを狙っていたりします。
なれると簡単ですので、一度やってみてください。





それから楽天系のサービスと言えば、以前紹介したRebatesが相変わらず生協のようですね。



こちら、登録後90日以内に2500円以上のお買いものをすると、1000ポイントが貰えるというキャンペーンをやっているんですが、このお買い物を、ケンコーコムなどで日用品を購入すれば、無駄なくお買い物ができて1000ポイントがゲットできるので、かなり美味しいみたいです。



Rebatesは楽天スーパーポイントが貯まるポイントサイトみたいなものなんですが、還元率がそこらのポイントサイトを圧倒していることがあるので、ネットショッピングの際にはチェックしておくことをオススメします。



還元されるポイントは楽天スーパーポイントですが、それでもいいという方は、かなり有効に活用できると思いますよ♪




Rebates登録はこちらから。
Rebatesの詳しいことはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト