かつてないレベルです。
ちょっとビビってますw
どうなっているかというと・・・

なんと5万ポイント(円)越え!!
この数日間で、100名以上の方に登録していただけましたよ~♪
ていうか記事書いてたら更に増えてましたw
うわ~ん、みなさんありがとう~(つД`)ノ
感謝してもしきれませんので、とりあえず画面に向かって五体投地しておきます。
特に記事をリンクしてくださった方には多大な感謝を。
メルさん、kaorinnさん、もんりっちさんなどに記事を紹介していただきました。
他にもおられるかもしれませんが、本当にありがとうございます!!
特にメルさんには一つだけじゃなくいくつもとリンクしていただきまして・・・
もう足を向けて寝られませんが、足を向ける方向が分からないよねと言われてしまったので、とりあえず立って寝ましょうかねw
うむ。これなら大丈夫なはず。
メルさんがブラジルに住んでない限り。
いやしかし、この4日足らずで100人って・・・
ちょっと現実感がありません。
この間のぷりポンの一気に38人でも驚いたのに、まさかの100人の大台ですよ。
Google先生に好かれたのかとも思いましたが、確かに検索ワードの組み合わせによっては上位に来ますが、Google検索から来た人が跳ね上がったわけでもないので、それほど恩恵があったわけではないようです。
てことは、なんでしょうね。
やっぱりリンクしていただいた方と、ブログ村のおかげでしょうか。
あと、見ていただいた方に、「わ、これはお得!!」と思っていただけたのが大きかったんでしょうかね~。
割と細かく情報をフォローしていったのも、功を奏したような気がします。
それにしても、まさかこんな日が来るとは・・・
ていうか、ポイントサイトのお友達を100人集めるのが、どれだけ大変かとw
わたし、100人集められてないサイトのほうがずっと多いよ!!w
そんなわけで、そのあたりのことを考えると何とも複雑な気持ちになりますが、これまでお友達がなかなか増えずとも、記事を書き続けてきたことが、ここにつながったんだと思うことにします。
ともあれ、みなさん本当にありがとうございました!!
ポイントは大切に使わせていただきます。
何しろ5万円分のポイントですからね~。
例えばどんなものがタダポチできちゃうかというと、

オーブンレンジがタダポチできちゃうよ!!
他にも、

冷蔵庫だってタダポチできちゃうよ!!
買わないけど!!
これだけポイントがあると、どうしても家電に目が行っちゃいますねw
いえ、本来の目的であるグルメも買う予定ですが。
ここはゆっくりじっくり選びたいと思います。
自分で使うだけじゃなく、実家義実家等へのプレゼントとかも考えちゃいますね。
てなわけで、大好評のタッチモール!!
この紹介制度も魅力的ですが、それがなくとも毎日CM視聴で50ポイント(円)が稼げることが、なにより魅力です!!
貯め続ければ、1年で18250円分のポイント!!
その分の商品がタダポチできちゃいますから、すごいなんてものじゃありません!!
まぁもちろん、これがそのまま続いていくとは限りませんが(汗
やっぱりお得すぎると、どうしても改悪が気になってしまいますね~w
とはいえ、今話題沸騰のサイトですので、未登録の方は、ぜひ登録してみてください。
原価スーパーのほうの商品は、もう届いた方もおられますので、とりあえずは一安心ですよ♪
ちなみにわたしの招待コードはこちらです。
QKZZO
仮登録時に入力すると、500ポイントが貰えます。
と言ってもバナーから登録すれば、すでに入力されている状態かもしれません。
500ポイント貰えるのは、2月28日までです。
また、先着1000名とのことですので、登録はお早めに。
それ以降は100ポイントしかもらえないことになりますが、悪しからず。
タッチモール登録はこちらから。

CM視聴でのポイントの稼ぎ方についてはこちらから。
詳しくはこちらから。
ついでにもうy一つ。
タッチモールの紹介で500ポイントも2月28日終了ですが、同じく2月28日に終了してしまうものがあります。
それは、「プリぽん」の登録で800ポイントと、友達紹介です。

うわ~、これはショックですね~。
登録で800ポイントがないと、「登録2日で換金!!」なんてことができなくなっちゃいますからね。
友達紹介がなくなれば、プリぽんをオススメする方も少なくなるでしょうし。
これは本当に残念な措置ですね~。
まぁ、どちらもキャンペーンでしたので、いつかは終わるのかもとは思ってましたけどね。
でも、紹介制度は恒常化してくれるんじゃないかな~と、淡い期待を持ってましたので、ちょっと残念です。
そんなわけで、今後はログインポイントだけで、コツコツためていくだけのサイトになりそうです。
とはいえ、わたし自身はこのログインポイントを目当てに始めたサイトですので、特に問題はありません。
プリぽん未登録の方は、登録で800ポイントが貰える2月28日15:00までに、ぜひ登録してみてください。
このポイントがないと、登録2日でAmazonギフト券に交換することができなくなってしまいますからね~。
換金までの道のりは、登録で800ポイント、友達紹介での登録で150ポイント、ログインポイント初日で10ポイント、2日目でもう10ポイントで、合計970ポイントとなり、これでAmazonギフト券100円分と交換できることになります。
登録後、アンケートなどに参加すれば、登録初日にポイント交換も可能です。
もちろん、この最初の100円分のAmazonギフト券のためだけに登録するのもアリですよ♪
登録はこちらから。

パソコンからだとプリ画像というサイトに登録することになると思いますが、そのまま登録してOKです。
登録後、このバナーから再び入りなおせば、プリぽんに入れますよ。
詳しくはこちらから。


- 関連記事
-
- どうなってるの?? 予想外のサイトで大量の友達還元ポイントをいただき、大混乱中。 (2017/03/27)
- 歩いてポイントが稼げるアプリ「FiNC」、紹介登録で貰える300円で、歯ブラシを1円ポチ!! (2017/03/26)
- GetMoneyさんに、懐の深いところを見せていただきました。 (2017/03/23)
- タッチモール、お買い物は「1」のつく日がいいかも!! (2017/02/27)
- タッチモールのポイントがとんでもないことに・・・(((( ;゚д゚))) & プリぽん、改悪前に急ぎ登録を!! (2017/02/23)
- 本日22時から1時間限定!! 北海道の食品を販売するナガハラショッピングの全品半額クーポンが、Yahooショッピングで配布予定!! (2017/02/22)
- infoQの紹介制度が、いつの間にかパワーアップしていた件。 (2017/02/21)
- タッチモール、特集ページ以外でも、送料無料でタダポチ可能な商品が色々ありましたよ~♪ (2017/02/21)
- すごすぎる!! 色々分かったタッチモールの動画視聴ポイント 年2万円近くタダポチ可能かも!? (2017/02/20)