※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


 ・Warau.jpの「アクショントラベル」で入賞! このスゴロク、実は狙い目かも?
 ・ワラウ「アクショントラベル」で1位に!
 ・ワラウ「アクショントラベル」で、3回目の入賞!

上の三度の入賞に続き、ワラウのアクショントラベルで、またまた入賞しちゃいました!
3回目に続いて、今回も4位です!



アクショントラベルで入賞すると、1週間のゲーム終了後に、メールが送られてきます。
メールのリンクから当選の書に記入をすれば、当選が確定します。


↓こちらが当選の書(の上の部分)
warauatnts42.png


で、無事に10000ポイントゲット!
warauat42ns10000pg.png
2位~5位までが10000ポイントです。



今回も、キャンペーンで手に入れたアイテムが大活躍してくれました!
こちらで記事にしたキャンペーンでもらったものですね。
このキャンペーンは何度も開催されています。
アクショントラベルでのわたしの入賞は、全てこのキャンペーンを利用した結果です。



出目はこんな感じでした。
warauatk3.png

1日目、サイコロ4つのアイテムを使い、出目が18。
これはかなり幸先がよかったです。


普段なら2日目はサイコロ3つのアイテムを使い、チェックポイントに到達するのを優先するのですが、今回は1日目がよかったおかげで、チェックポイントまで残り6マスのところまで来ることができました。
というわけで、サイコロ3つのアイテムは温存。
さすがに普通にサイコロを振ってはチェックポイントに到達する確率が低すぎますから、サイコロ2つのアイテムを使いました。


で、3日目に改めてサイコロ3つのアイテムを使用。
4日目は出目の2倍進めるアイテムで、2度目のチェックポイントまで辿り着きます。
この2日間は、かなり出目に恵まれましたね。


5日目は手持ちの出目+1のアイテム使用。
この時点で3週目に入っているのはわたしだけでした。
というか、ここまで1位を独走していましたね。


でもそれもここまで。
アイテムが尽きて、6、7日目は普通にサイコロを振りました。
それでも出た目が5と6でしたから、運がよかったです。
今回は全体的に、出目に恵まれた感じでしたね。



前回は合計52マスで4位。
今回は合計65マスで4位。
ということで、今回は前回よりかなり競争が激しかったみたいです。
5日目1位の時点で、今回も1位を狙えるんじゃないかと考えていたんですけどね~。
甘くはありませんでした。


競争が激しかったと言っても、それは5位くらいまでの争いが激しかったというだけで、入賞報酬のある10位までを見ると、やはり2回目のチェックポイントのあたりが、入賞できるか否かの境目になっているようでした。
最上位陣は、キャンペーンで獲得したアイテム意外にも、いいアイテムを持っているような感じでしたね。
6、7日目の追い上げがすごかったですから。



とりあえず、キャンペーンを利用すれば、まだまだ入賞には手が届く状態だと思います。
皆さんにも是非試して欲しいです。
運がよければ、1位も狙えるかもしれませんよ♪




さて。
当選を確定させると、すぐにポイントが振り込まれるので、早速換金してきました。
warau1000ykk.png

1000円を楽天銀行へ。


アクショントラベルの攻略法がわかったことにより、ワラウで換金することが格段に増えました。
もともと無料コンテンツのみで結構稼げるサイトだったんですけどね~。
今はそれどころじゃありませんw


それにしても、毎回毎回、こんなにうまくいくとは思っていませんでした。
とりあえず、次のキャンペーンの開催が楽しみです♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


ワラウ - 遊べるポイントサイト




関連記事
スポンサーサイト