Gポイントで、ちょっと面白いキャンペーンを実施中です。
「記事を書いてGポイントで紹介してもらおう!」というキャンペーンです。

gpointkjskcp.png

キャンペーン期間は3月31日まで。
Gポイントで記事が採用されたら、1記事につき30ポイントが貰えるそうです。
1記事ということは、何個も記事を書いて何個も申請しちゃっていいみたいですね。



で、このキャンペーン。
報酬の30Gなんて、ぶっちゃけどうでもいいですw
いえ、それはそれで嬉しいんですが、肝心なところはそこじゃありません。



肝心なのは、Gポイントに自分の記事へのリンクができるということ!!
しかもなんと、「Gポイントスタッフイチオシ!注目の記事」として、トップページの下のほうでも紹介される場合があるそうです!!



当然Gポイントの利用者は、1ブログなんて足元にも及ばないはず。
何しろ会員300万人ですからね!!
となると、もしかしたらかなりの人が、Gポイント経由で自分のブログに来てくれることになるかもしれません!!



これはブロガーさんにとっては、かなり嬉しいことじゃないでしょうか。
帆tンドのお小遣いブロガーさんは、閲覧数上昇のために四苦八苦してるでしょうしね。



そんなわけで、ブログをやっている方は、ぜひGポイントに関する記事を書いてみてください!!
もしかしたら、報酬の30G以上に美味しいことになるかもしれませんよ♪





ちなみにこのGポイント、わたしの中では、「どんどん変化しているサイト」というイメージです。
もちろんいい意味でです。



昔のGポイントは、単なるポイント合算サイトというイメージでした。
広告はオマケな感じ。
マクロミルからポイントを持ってこれて、いろんなポイントに交換できたので、それはそれで便利でした。



ところが最近では、稼ぎ方がかなり多彩になっています。
ゲームがすごく豊富になり、回答・投稿でポイントが貯まるサービスがたくさんできたり、モニターができたり、意外といい案件があったりと、どんどん進化しており、定期的なチェックが必要なサイトになっています。



そしてさらに、友達紹介制度も、以前とは比べ物にならないものになっています。

gpointsksd.png

現在の紹介制度は、紹介で300G(円)、更に最大40%の友達還元ポイントを貰えるという感じで、なかなか美味しいことになっています。



実際先日、Gポイントで初めて友達還元のポイントをいただくことができました!!

gpointtdkg.png

930G(円)をゲット!!
登録してk出さった方、本当にありがとうございます!!
まさかGポイントでこういうポイントが貰えるとは思っていませんでしたので、すごく驚きました!!(←失礼)



ちなみにわたしのGポイントでのお友達の人数は16人です。
ぶっちゃけ大したことはありません。
これで930円の友達還元というのは、なかなか美味しいんじゃないかと思います。
○%の還元と書いてあるのに、全然報酬が入ってこないサイトもありますからね~。



このGポイントの善戦ですが、ちょっとした理由があります。
実はGポイントには、友達還元ポイントが入ってきやすいシステムがあるんです。



秘密は、ポイント交換制度にあります。



以前にも書きましたが、現在のGポイントは、ポイント交換をする際、交換ポイントの10%の手数料が取られることになっています。



「なにそのデカい手数料!!」と思うかもしれませんが、実はこの手数料、対象広告を利用すると返ってきます。



「対象」と言っても、そんなに大変なわけではありません。
大抵の広告は対象ですし、スマホ版サイトではアプリインストールの案件なんかも対象になっているので、条件クリアはすごく簡単です。
しかもこれ、半年に1度くらいやればいいだけですしね。



そんなわけで、これ自体はとっても簡単!!
それで手数料が返ってくるなら、誰だってやると思われます。



でもここがミソ。
そうです。
手数料節約のために、広告利用せざるを得ない構造になっているんです。



となると必然的に、友達還元ポイントが入ってくることになります。
お友達がゲームのみで稼いでいるのか、全然還元ポイントが入ってこない、なんてことは、かなりの確率で避けられるわけです。



実際わたしも、この制度になってからというもの、チョクチョクGポイントで広告利用をするようになっています。
珍しい広告もあるので、無理矢理やってる感はあんまりないですけどね。



てなわけで、今のGポイントは、友達紹介で稼ぐにはかなりいいサイトだと思います。
どんどん進化して、どんどんオススメ度が上がっているサイトですので、未登録の方は、ぜひ登録してみてくださいね♪





ちなみに、ポイント合算サイトとしての側面も要注目です。
現在もこんなキャンペーンを実施中。

584x154 (1)
oshirase_gpoint2016.gif

infoQからGポイントへのポイント交換で1%増量と、
マクロミルからGポイントへのポイント交換で1%増量です。
こういうポイント増量キャンペーンが結構あるので、Gポイントの利用価値はかなり高いと思います。



また、Gポイントからのポイント交換でも、ポイント増量キャンペーンを実施中です。

584x154.gif

nanacoへの交換で3%増量です。
これもかなり美味しいと思います。



更に、こんなキャンペーンも。

gpointkss.png

ポイント交換で12345名に最大5000ポイントが当たるキャンペーンです。
当たるかどうかはわかりませんが、参加のし甲斐はあると思いますよ♪



てなわけで、合算サイトとしてもなかなか使えます。
gifteeやミニストップといった、珍しいポイント交換先もありますしね。
増量キャンペーンを駆使すれば、これまでの稼ぎを嵩上げできますので、上手に使ってみてください♪




Gポイント登録はこちらから。
Gポイント
ここから登録後、電話認証を完了すると、50G(円)が貰えますよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ