相変わらず「○○ならなんでもOK」という美味しい案件が多いわけですが、バレンタインが近いということで、昨日からこんなのが登場しています。

チョコレートで30ポイント(円)!!
あれ、これ、チョコレートなら何でもOKなら、チロルチョコでも行けちゃう?
チロルチョコならコンビニで1個20円のはずだから、お小遣い稼ぎができちゃうんでは?
てなわけで、まだわたしは試していませんが、ものすごく美味しいことになるかもしれませんので、みなさんぜひ試してみてください♪
ちなみにこういう風に黒字になること、CashBでは以前にもありました。
「野菜なら何でもOK」で20円だか30円だかになっていたので、もやしならタダで手に入ったんですよね~。
そんなわけで、今のところCashBは、レシートで稼ぐ系のものの中で、ダントツに美味しいサイトになっています。
こういう「なんでもOK」系の案件が多いので使いやすく、その上報酬がいいので、ご存じなかった方はぜひ使ってみてください♪
ちなみにわたしの招待コードは、
ABKX8
です。
登録時にこちらを入浴していただけると嬉しいです。
アプリダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store


- 関連記事
-
- 1040円分のビデオが実質無料で手に入る上、最大410円のお小遣いが稼げちゃうかも!! (2017/02/09)
- お菓子を半額で購入できるクーポンが3つでてますよ~♪ (2017/02/09)
- 審査なしのプリペイドカード発行で2000円ゲット!! & ヘアサロン代が最大3400円引きに!! (2017/02/07)
- 水素水2.1リットルが、実質たったの40円で買えちゃいますよ~♪ (2017/02/06)
- チロルチョコがタダで手に入るうえ、お小遣いまで稼げちゃうかも? (2017/02/05)
- ファンケル保湿美容マスクが、商品代金全額バックです!! (2017/02/03)
- 【残りわずか!!】FX口座開設のみで15000円がもらえる案件が出ています!! (2017/02/01)
- チアシードのダイエット食品が、実質53円ほどで買えちゃいますよ~♪ (2017/01/29)
- 簡単メルマガ登録案件に、なぜか「くり返しOK」のマークが?? (2017/01/21)