※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージで、3位に入賞しました!

pointmuseumbus3n.png

入賞すると、先週のランキングには画像のように、自分のニックネームがで表示されます。
ニックネームは適当ですw
基本的にわたしのニックネームは、テキトーにキーボードを叩いただけで、各サイトばらばら。
意味も全くありませんw



このビンゴのボーナスステージは、ビンゴでチケットを手に入れるとできるようになる裏ステージです。
ただしこのチケットは、スマホ版サイトからゲームをやらないと手に入りません。
ビンゴはパソコン版もスマホ版も連動しているのですが、チケットはスマホ版のマスにしか配置されていないんですよね。


そんなわけでこのボーナスステージ、パソコン版しか利用していない方は、参加できないゲームになっています。
ですので、多分かなり競争力が低いと思われます。
その上このルーレットには、アイテムもありません。
少ない人数で完全に運のみの勝負をすることになるので、誰にでも入賞のチャンスがあるゲームなんじゃないかと思っています。


と言っても、以前記事にしましたが、毎回のように入賞するようなこともあるゲームですので、本当に運のみのゲームなのかは、ちょっと判断できないんですけどね。


ともあれ、今回の入賞は、完全に運のみです。
パソコンのスペックによるバカヅキではなく、このように普通に入賞できることもあるので、やって損はないゲームだと思います。



毎日の得点はこんな感じでした。
pointmuseumbus49t.png
平均して7点強の得点ですね。


49点で3位というのは、かなりラッキーだと思います。
先週だったら、5位以下でした。
このゲームの場合、50点前後が、入賞できるかどうかの目安になると思います。


入賞報酬はこんな感じです。
pointmuseumbushs.png
1位で10000ポイントというのは、かなりしょぼいような気がしますが、まぁボーナスステージですからね。
こちらはあくまでオマケです。
表ステージのビンゴは1位が50000ポイントですので、標準的だと思います。


このボーナスステージ、以前はちょびリッチやモラッポのスゴロクにもあったのですが、仕様変更のためになくなってしまいました。
今ではポイントミュージアムやポイントスタジアムにあるくらいなので、結構貴重です。


個人的には、こういうオマケ要素はうれしいものなので、他のゲームにも組み込んで欲しいです。
でもまぁ、運のみのゲームではなかなか広告も使ってくれないでしょうし、色々難しいんでしょうね。



さて。
この入賞である程度ポイントが貯まったので、とりあえず交換することにしました。
pointmuseumpexk.png

10000ポイントをPexへ。


ポイントミュージアムの場合、1ヶ月以内に承認されたサービスがあれば、PexとPointExchangeへの交換が、10ポイントからできるようになります。
要するに、1円分貯まれば換金可能ということです。
これはかなり嬉しい仕様ですね。



ポイントミュージアムは、サポートがあまりよくなく、不正行為には問答無用の強制退会と、かなり厳しいサイトですが、それをのぞけば、稼げるサイトです。
無料コンテンツは豊富ですし、広告の還元率は軒並み高くなっています。
ほとんどの広告が、トップクラスの還元率です。


ただ、やはりサポートの面を考えると、広告を利用する際には、他のサイトより少し慎重になったほうがいいかもしれません。
特に、広告に関する注意事項には、しっかりと目を通すようにしてください。
勘違いでルール違反を犯してしまっても、言い訳を聞いてくれるかは分かりませんので。
ルールがハッキリしない広告の場合には、このサイトは避けたほうがいいかもしれませんね。



まぁでも、変なことさえしなければ、基本的には問題はないと思います。
ゲームも還元率もかなりいいサイトですので、上手に利用していきましょう。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ






関連記事
スポンサーサイト