※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

すぐたまの楽天高還元コーナーの広告が更新されたのでご紹介。
今週のラインナップはこんな感じになっています。

sugutamartkkgjnnj.png
sugutamartkkgjnnj2.png
sugutamartkkgjnnj3.png

今週からレイアウトというか、デザインがちょっと変更になってます。
最初ちょっと戸惑いました(汗



今週はスーパーDEAL対象の商品はほとんどなさそうですかね~。
あ、三段目右のお店の高級帽子は、30%還元で相変わらずお得です。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%B8%BD%E5%AD%90%E5%BA%97Sun%E2%80%99s+Market/?f=13&l-id=Event_PC_deal_search&pc_search=
こちらは100%還元と科にはなりませんが、高価な商品が激安で購入できることになりますので、ぜひチェックしてみてください。



あと4段目真ん中のお店にも、スーパーDEAL対象の商品があります。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/SUPER+FOODS+JAPAN/?f=13&l-id=Event_PC_deal_search&pc_search=
と言っても還元率は15%ですので、すごくお得というわけじゃありませんが。
ああいや、なんか感覚がくるってますねw
すぐたまで約半額、更に15%還元なわけですから、かなりお得に購入できることは確かです。



残りは全体的に落ち着いた感じですかね。
先週先々週がすごかったので、普通に感じてしまいますw



でもまだ楽天のほうで大感謝祭が続いていますからね~。
お得にお買い物できるチャンスですので、ぜひいろいろ見て回ってみてください。



とりあえずわたしは、右下のモンヴェールさんで、またメンチカツかハンバーグを購入しておきましょうかね。
美味しいのでオススメですよ~。



それから、ちょっと前からこれらの画像付きの広告の下に、こういう検索機能が付きましたので、紹介しておきます。

sugutamartkkgkskn.png

これ、キーワードを入れずに検索してみたところ、画像の出ているショップ以外にも、たくさんの高還元率ショップが出てきましたよ。



もちろん画像の出ているショップは、ひときわ高還元率になっているショップですので、それ以外にヒットするお店は、3割引きくらいがせいぜいです。



でも、普通に購入するよりは格段にお得なことは確かですので、ぜひ一度チェックしてみてください!!




すぐたま以外の楽天高還元コーナーについてはこちらから。
PONEYの楽天高還元コーナーについてはこちらの記事の後半で。


楽天スーパーポイントが貯められるサイトについてはこちらから。


すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ