※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

この間紹介したげん玉の画期的新制度、「ポイント速達便」が、とうとう機能、サービスが始まりましたよ~♪

gendamaspitstb.png

普通なら広告利用後ポイントが有効になるまでに、数日から3ヵ月ほどの時間が必要なのですが、この新サービスに申し込むと、対象広告はすぐにポイントが付くようになるんだとか。



これ、これまでのポイントサイトにおけるポイント付与の仕組みを覆す、すごい制度だと思います。
ポイントサイトを利用し始めたころ、「え、、ポイントが貰えるのって、こんなにあとなんだ・・・」とガッカリした記憶のあるわたしとしては、まさに望んでいたサービスだと思っています。



そんなわけで、正式にサービスが始まったということで、まずは具体的なサービスの中身を確認したいと思います。
とりあえず、まずは利用規約を全引用しておきます。


ポイント速達便に関する利用規約

・げん玉への会員登録が完了しているお客様で、注意事項への同意および電話番号の登録※1 により、「ポイント速達便」のお申込みを行うことができます。

・「かんたんお申込み」ボタン押下後、電話番号認証が完了した時点で、「ポイント速達便」の申し込み手続きが完了します。
・「ポイント速達便」のお申込み手続きが完了したお客様は、ショッピングサイト※2 で「お買物」をした際に、最短5分※3 でポイントが有効となります。

「ポイント速達便」の適用ポイント数は、1ヶ月間で20,000ポイント※4 までとなります。

・「ポイント速達便」の適用外の場合、獲得したポイントは、判定中として通帳に記載されます。

・1ヶ月間とは、毎月20日から翌月19日までとなります。

「ポイント速達便」の有効期間は、お申込み完了日から1年間となります。

・有効期間を過ぎた場合でも、再度電話番号認証を行うことにより、再認証の完了日からさらに1年間延長されます。

・閏年の2月29日にお申込みされた場合は、有効期限が翌年2月28日までとなります。

・虚偽・いたずらなどの不正なご利用が発覚した場合は利用規約に則り、ポイントの取り消し、ポイント速達便及びげん玉の会員資格の抹消の対象となります。

・本規約は、事前の予告なしに変更されることがあります。

・本規約の変更の際には、本サイトのお知らせ欄に変更内容を掲載することとします。

※1 ご登録いただきました電話番号は、不正の防止およびセキュリティ強化のためにご利用させていただきます。
※2 「ポイント速達便」または「速達便」アイコンが表示されているショッピングサイトが対象となります。
※3 通帳に記載されたタイミングとなります。例えば「通帳記入 約30分後」と記載されているショッピングサイトでは、最短30分後のポイントの有効が目安となります。
※4 下記の条件に当てはまるお買物の場合、その際の獲得ポイントは「ポイント速達便」の適用外となります。
 1.「ポイント速達便」対象ショッピングサイトでの1回当たりの獲得ポイント数が、20,000ポイントより大きい場合
 2.「ポイント速達便」が適用されたポイント数が、月間累計20,000ポイントより大きくなる場合





重要なのは、一ヶ月に20000ポイントまでしか、このサービスは適用されないということでしょうか。
う~ん、こういう制限が付くとは思っていませんでした。
ちょっと残念ですね。



ただ、20000ポイントというと、1%の還元率の広告なら20万円のお買い物です。
そう考えると、これで十分なような気もしますね。
あ、でも、ちょっと大きい旅行予約案件をやる場合には、注意したほうがいいかもしれません。



あと、有効期限が1年だそうです。
まぁ1年を過ぎたらまた申し込めばいいというだけの話なんですけどね。
でもこれ、忘れそうな予感がします。



とまぁ、気になるのはそのくらいで、大方は予想通りのサービスです。
これはげん玉の月光なウリになりそうなサービスなんじゃないでしょうか。



てなわけで、わたしも早速サービスに申し込んでみることに。
申し込みはこちらのページから行うことができます。



申し込み方法はとっても簡単。
まずはこちらの入力欄に、電話番号を入力。

gendamadwomkfm.png

これ、固定電話でも構いませんので、ケータイ、スマホをお持ちでない方でもご安心を。



続いて上で入力した電話番号から、次のページで表示される電話番号へ電話。
これだけでOKです。
電話を掛けると言っても誰かと話すわけではなく、合成音声で「認証が完了しました」というようなことを言われるだけですので、気楽にできますよ♪



で、結果、

gendamaptstbkr.png

無事手続き完了!!
あとは実際に広告を利用してみるだけです。



が、まぁ、まだわたしはやってませんw
これはぜひご自分で試して、すぐポイントが付く快適さを実感してみてほしいところです。



サービス対象広告には、こんな感じのマークがついています。

gendampitstb.png

今の段階でも、楽天やYahoo!ショッピングは対象になっているみたいですね。
今後も増えていく予定とのことですので、楽しみにしたいと思います。



てなわけで、皆さんもぜひ申し込んでみてください。
これに申し込めば、げん玉での活動が、きっと快適になることと思いますよ♪



ポイント速達便を実際に体験してみた記事はこちら。




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト