※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ポイントタウンから楽天銀行に、100円ごとにチマチマ交換することにより、今月も地味に楽天スーパーポイントが稼げましたよ~♪

rakutenpttk.png

合計324ポイント。
相変わらず地味に美味しいです♪



これは楽天銀行のハッピープログラムによるポイントです。
これについて、わたしはちょっと勘違いしていたんですが、ポイントタウンから楽天銀行へのポイント交換でポイントが貰えるのは、「他行口座からの振り込み」ではなく、「他の楽天銀行口座(法人)からの振り込み」によりものだったんですね~。



何が違うのかというと、前者は「ポイント付与は振り込みのあった日ごと」、
後者は「ポイント付与は1件ごと」という風になっているんです。



つまり、ポイントタウンの口座が楽天銀行ではなかった場合、1日に何回楽天銀行にポイント交換しようが、ポイントが貰えるのは1度きりということになってしまってたんですよね。



いや~、知りませんでしたw
ポイントタウンが楽天銀行の口座から振り込んでくれていてよかったです♪



ただこうなると、ほかのポイントサイトの場合は、楽天銀行口座からの振り込みじゃない場合もありそうですね。
その場合、1日に何度も交換するのは時間の無駄ということになりますので、注意したほうがよさそうです。



まぁでも、ポイントタウン以上にハッピープログラムと相性のいいサイトはないと思うので、あんまり考えなくてもいいと思いますけどね~。



ポイントタウンの場合、

最低交換ポイントが100円と格安
交換手数料0
1日に何度も交換できる

というように、細かく刻んで交換しやすい構造になっていますからね。



100円ごとにポイント交換すれば、最大1回の交換で3ポイントが稼げますので、ポイントが3%増量したのも同じです。
これはドットマネーのポイント増量キャンペーン波、あるいはそれ以上に美味しいことだと思いますので、皆さんもよければお試しください。



なれると全然手間でもありません。
わたしはルーチンワークに組み込んでおり、動画を見ながら交換したりしてますので、労力を使っているという感覚がないですよ♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。





さて。
それから今回はもう一つ、ハッピープログラムを使ったポイント獲得法を実践しています。



これについては、コメントで教えていただきました。
やり方はとっても簡単です。
楽天銀行から楽天証券にお金を移すだけ。
しかも移すお金は、1円でもOKです!!



1円移動させるとこのように、

rakutengkkzhpghk.png

ハッピープログラムの「自動引き落とし」の条件がクリアされて、3ポイントがゲットできます。
1日1回しかポイントは貰えませんが、これも全然手間ではないですので、地味に美味しいですよ♪



楽天銀行から楽天証券への自動引き落としは、「マネーブリッジ」に申し込むことにより、手数料無料でリアルタイムで行うことができます。



楽天銀行、楽天証券の口座を開設して、マネーブリッジを申し込み。
あとは楽天証券の「らくらく入金」で、1円を楽天銀行から持って来ればいいだけです。



楽天銀行の残高が1円でも下がるのは嫌だという方は、1000円移動させてください。
そうすれば、楽天証券から楽天銀行に出金する「らくらく出金」が可能になり、手数料無料ですぐに楽天銀行にお金を戻すことができますよ♪



マネーブリッジのお申し込みはこちらから。



あ、楽天証券の口座を持っていない方は、ポイントサイト経由で作ってみてください。

hapitasrtngnkou.png

13日まで紹介キャンペーンをやっているハピタス経由が、ハピタス未登録の方にはオススメです。



紹介キャンペーンは、バナーからの登録&7日以内の広告利用で、500円分のポイントが貰えるというものです。
ですので新規登録後、この楽天証券の案件をこなせば、合計1000円分のポイントがゲットできることになりますよ♪



他のサイトも、楽天証券の案件は500円が最高の報酬ですので、ハピタス登録済みの方は、他サイトからでもOKです。
ポイントタウン、ポイントインカムなんかでも報酬は500円ですので、お好きなところでやってみてください。



ただしこの案件、単なる口座開設案件ではないのでご注意を。
ポイント獲得条件は、口座開設+1万円以上の入金になります。
口座を開設したら、入金することをお忘れなく。



マネーブリッジに申し込んで「らくらく入金」すれば、手数料は無料ですので、入金してもロスはありませんよ。
ポイントサイトでポイントが承認されたら、「らくらく出金」でお金を戻してしまってOKです。



口座開設自体も、大して難しくはありません。
マイナンバーをスマホでアップできれば、週明けにも口座ができていると思いますよ♪



てなわけで、よければ楽天証券の口座を作って、ハッピープログラムでポイントを稼いでみてください。
ハッピープログラムのポイント獲得方法は、ほかにもたくさんありますので、一度きちんとチェックしてみるといいですよ♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト