
GetMoneyのビンゴで、84位に入賞しました~(*´∇`*)

このビンゴは攻略法があるので、100位以内なら定期的に入賞できますね。
とはいえ、今回はちょっと危なかったです。
3日目の0:00直後にゲームをやったのに、この順位でした。
それから10分後くらいに見たときは、もう100位まで完全に埋まってました。
以前、ビンゴの攻略法に関しては、こんな感じに紹介していました。
①皆勤賞でスナイパードリルを貯めます。
②初日にヒットする番号を調べます。
これは色んなブログや掲示板に掲載されるので、適当に検索知れば出てくると思います。
③初日にヒットマスが2つ以上並んだときを狙い、スナイパードリルを使います。
これで初日にヒットマスが3つ以上並ぶことになります。
④2日目も同様にスナイパードリルを使用。運がよければここでビンゴです。
2日目の更新時間直後なら、10位以内が狙えます。
⑤2日目にビンゴできなくても、スナイパードリルで、3日目ビンゴが確定します。
3日目更新時間直後なら、100位以内が狙えます。
今回も上記の通りの方法で、1日目にスナイパードリルを使ってヒットマスを3つ並べ、2日目3日目も同様に、スナイパードリルでビンゴを狙ったのですが、余裕を持ってのビンゴとは行きませんでした。
どうやら以前より、競争が激化しているようですね。
理由はやっぱり「攻略法が知れ渡ってしまったから」だと思われます。
あと、ルール変更によって、ビンゴするとワンダーエッグがもらえるようになったので、それが地味に影響しているのかもしれません。
キャンペーンも色々やってましたし、アイテムが手に入りやすい状況だったのかもしれませんね。
とりあえず今回でわかったことは、「3日目での100位以内狙いは、最早0:00直後でなければ通用しない」ということです。
ちょっと前までは、もう少し余裕があったんですけどね~。
これは時間の合わない人にとっては、厳しいことになってしまったかもしれません。
とはいえ、広告利用なしで入賞ポイントがもらえるゲームは、そうはありません。
チャンスが完全に消えたというわけではありませんので、まだまだGetMoneyのビンゴは、貴重な良ゲームの枠に入っていると思います。

GetMoney解説
おまけ。
Potoraの「頭の体操ゲーム」に、少し前から国旗クイズが加わっていますね。

これまで「クロスワード」「三字熟語」「英単語」「計算」の4点セットだったのが、Gポイントが導入した際、国旗クイズが加わり5点セットになったこのゲーム。
Potoraの場合は、後になってから国旗クイズを追加したという形になりましたが、今後もこの動きは広がっていくんでしょうか?
まぁスタンプ制をとっているサイトは、加えるのに一手間あるので、難しいかもしれませんけどね。
というか、そのうち日本の歴史クイズも加わって、6点セットのゲームになったりして。


- 関連記事
-
- ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージ、また入賞しました! (2014/09/30)
- ワラウ「アクショントラベル」で、4度目の入賞! (2014/09/28)
- ポイントスタジアムのビンゴのボーナスステージで、5位に入賞! (2014/09/23)
- ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージで、3位に入賞! (2014/09/16)
- GetMoneyのビンゴで、84位に入賞! (2014/09/04)
- げん玉、夏祭りプレゼントのAmazonギフト券に当選! (2014/08/31)
- ワラウ「アクショントラベル」で、3回目の入賞! (2014/08/23)
- フルーツメールの毎日懸賞、当選しちゃいました!! (2014/08/10)
- げん玉「モリゲー」で宝箱ゲット! (2014/07/21)