※本ブログでは記事中に広告情報を含みます


↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。

     レート      10マイル = 1円   
     交換先      PointExchange、Pex、
  楽天ス-パーポイント、ANAマイレージクラブ   
     手数料           ナシ   
   最低交換ポイント     3000マイル (300円)   
     紹介制度    10%~40%   
     有効期限     1年間ポイント取得・利用がないと失効   



〇コンテンツ


〇毎日できるコンテンツ

・デイリーチャンス       (1日5ポイント、当選で1000ポイント)

・検索ポイント          (1日1ポイント × 2)

・トレジャーハント       (1日1ポイント、スマホ版と組み合わせて、1日3ポイント)

・スクラッチ          (絵柄がそろえば50ポイント)

・人生劇場           (ゴールで5ポイント、1位50000ポイント他)

・MONOW          (1日8ポイント+α、山分けポイント)

・クイズでポイントゲット   (1日3ポイント)

・ポイントガーデン      (1日12ポイント+α、宝箱で100ポイント)


〇その他コンテンツ

・ルーレット        (10ポイント~100ポイント、または、Wアクション)

・クリック          (サイト内に多数、頻繁に更新)

・最高の人生       (アンケート投稿で2ポイント、クリックで1ポイント)

・人生川柳        (金賞5000ポイント他)

・文字入力        (データ入力)

・CROWD        (記事作成等、クラウドソーシング)



〇解説

げん玉と同じく、リアルワールドが運営しているサイト。元はサイバーエージェントが運営していました。


このサイトの特徴は、なんと言ってもステータス制度です。
広告を利用するとステータスが上がり、クリックポイントが何倍にも増えたり、ボーナスポイントがもらるようになったりするのです。
詳細は↓のような感じです。
lifemilesmilegrade.png

ライフマイルはクリックポイントが大量にあるサイトなので、高いステータスを維持できれば、ものすごく稼げるサイトになります。
プラチナランクになると1クリック=10マイルですからね。かなりおいしいです。


そこまで行かずとも、ゴールドでも十二分に稼げるサイトです。
ゴールドの維持は二ヶ月で六回の広告利用ですので、工夫すればそれほど難しくはありません。
例えば、あまった楽天ポイントを利用して、月に何度か、安いお試し品を買ってみれば、それだけでゴールドは維持できます。


とにかく、このサイトはステータスの維持が大事です。
それさえできれば、トップクラスに稼げるサイトになります。
ですのでこのサイトでは、際程度も月に何度かは、広告を利用するようにしてください。
この部分を忘れてしまうと、全然稼げないサイトになってしまいます。



ちなみに、お友達紹介(このページの上と下にあるようなバナー)から登録すると、プレゼントがあり、プレゼントで「ステータス」を選ぶと、なんとすぐにゴールドランクになれるそうです。
ゴールドからはじめられるのは、どこかのサイト経由で登録して、会員登録のポイントをもらうよりよっぽど大きなことですので、登録の際には、バナーを経由することをオススメします。
まぁ、個人的には、このサイトを経由していただければ、大変嬉しいです(笑)



クリックポイントは、主にトップ、サービスで貯める、ポイントパーク、マイページなどにあります。
頻繁に追加されるので、こまめにチェックしましょう。



また、ライフマイルでもげん玉と同じく、MONOWでポイントを稼ぐことができます。
げん玉に登録していても、MONOWのページで一度ログアウトし、ライフマイルのIDでログインすれば、再びMONOWでポイントを稼ぐことができるんです。
MONOWにある「クイズでポイントゲット」も同様に、げん玉版とは別に、ライフマイルでもやることができます。


要するに、げん玉とライフマイル、二重にポイントを稼ぐことができるんです。
もちろん山分けも二重取りできるので、取り忘れのないようにしたいですね。



あと、広告を利用すると、ハズレなしのルーレットに参加できるようになります。
これも結構おいしいです。
平均して1回につき2~3円くらいでしょうか。
また、Wアクションというところでルーレットが止まると、ステータスアカウントが2回分プラスされます。
ランクアップの恩恵が大きいライフマイルでは、ステータスアカウントがもらえるのは、ポイントがもらえることよりも嬉しいことかもしれません。



月末にはこのように、Amazon利用でもステータスアカウントがもらえるイベントをやることがあるので、Amazonをよく利用する方は、しっかりと活用しましょう。
ポイントサイトでAmazonを利用できる機会は限られていますが、Amazon利用の恩恵がもっとも大きいのは、このライフマイルだと思います。



また、こちらで記事にしましたが、最近のライフマイルは、運営側の対応もなかなかいい感じです。
残念ながら、丁寧な対応をしてくれるポイントサイトは貴重です。
そういう意味でも、ライフマイルはオススメできるサイトだと思います。



最近では還元率も高めになり、信頼の置けるサイトになってきているライフマイル。
メインに据えるサイトとしても、十分に機能するサイトだと思います。







↓登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。


関連記事
スポンサーサイト



タグ