※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

以前にも紹介したことがある漬け込み焼肉専門店の「ことぶき家」さん。
なんとこのお店が、楽天ID決済を導入したそうですよ~♪



メルマガによると、


kotobukiyartks.png

とのこと!!
なんとことぶき家さんのポイントと楽天のポイントを併用することも可能だそうですよ~♪



これなら楽天スーパーポイントを貯めている方なら、現金は支払わずにポイントのみでお肉をゲットすることも可能ということに!!
無料でも貯まりやすい楽天スーパーポイントがこんなふうに使えるのは、本当にありがたいです。



ちなみにことぶき家さんでは、現在新規登録で500円分ポイントが貰えます。

kotobukiyaptgt.png


ですのでいきなり500円引きに!!
残りの料金も楽天スーパーポイントで払ってしまえるんですから、これは御得なんてものじゃないですね♪



更にこちらのお店、ポイントサイトの案件になっているため、実質更なる割引になります。
特に「えんためねっと」では、すごい還元率になっていますよ!!

yentamenetktbky.png

なんと24%の還元率!!
これはことぶき家のポイントと楽天スーパーポイントを組み合わせれば、ものすごくお得にお買い物ができそうですね!!



というわけで、みなさんよければ、ことぶき家さんでお肉を購入してみてください。
新しく登録した方は、マイページのクーポンのページにクーポンが配布されていることもあるので、チェックをお忘れなく。




ことぶき家へはこちらから。

↑画像の商品は初回限定ですので、お見逃しなく。


えんためねっとへの登録はこちらから。
えんためねっと
えんためねっと解説
えんためねっとは高還元の広告が多く、中でもFX案件が強いです。
サポート体制がよく、信頼度抜群のサイトですよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト