※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



実はわたし、このブログのほかに、サブでやっているブログがあります。
主にクイズの答えなんかを掲載しているサイトで、手間暇なんか一切かけずに、かなりテキトーな感じでやっているサイトです。


ところが!!

なんとそのサブブログ、絶好調なんです。

PV  サブブログ>>>>>>>>>>>>>このブログ
手間 このブログ>>>>>>>>>>>>>サブブログ 


こんな感じに、世の無常を感じる結果となっています。
サブブログはこのブログより1ヶ月くらい遅く始めたのですが、PV数やUU数で、サブブログがこのブログを追い抜くのには、たいして時間はかかりませんでした。


いやほんと。
どうしてこうなった・・・・・・・


ブログも手間をかければいいってもんじゃないってことでしょうかね~。
まぁ、クイズの答えやクロスワードの回答なんかを載せると、PV数が跳ね上がるってことは知っていたんですけどね。
それでもあまりの違いに、愕然としてしまいます。



さて。
ここまでサブブログにPVがあると、ある稼ぎ方ができるようになってきます。
ポイントサイトでもアンケートサイトでもない、ネットでお小遣いを稼ぐ方法。
そう。アフィリエイトです。


どういうものかご存じない方は、こちらの用語辞典からどうぞ。、


実はこのブログでも、右サイドや下のほうに、アフィリエイトサイト「忍者Admax」の広告を貼り付けています。
普通アフィリエイトの報酬は、広告をクリックされたり利用されたりしなければ得られませんが、この忍者Admaxの報酬は、PVのみでも得られるというのが特徴です。
見てもらえるだけで報酬が得らるという手軽さから、多くの方がこの忍者Admaxを利用しています。


報酬は、大体1日に100PVで1円くらいでしょうか。
クリックしてもらえれば、額は跳ね上がります。
表示される広告の大きさや内容で報酬額が違うので、ハッキリしたことは言えないんですけどね。


残念ながらこのブログでは、1日1円も稼げないことが多いです(´;ω;`)
1日100PVを超えない日が大部分だということですね。
記事書くのとか大変なんだけどなぁ、と悲しくなりますが、まぁ記事を書くのに精一杯で、PVを上げる努力もしていないし、こんなもんかな、とも思います。
それでも最近では徐々に100を超える日が出てきたので、ありがたい話です。


では、絶好調のサブブログは、一体どうなっているのか。
まずはこのブログも含めた、忍者Admaxの8月の予想収益をご覧ください。

nad1408p.png

広告表示回数、275901回。
広告クリック数、127回

このほとんどが、サブブログでたたき出した数字になります。


続いて、サブブログに張ってある3つの広告の内訳です。
忍者Admaxの広告は、1ページにつき3つ以上掲載するのはマズイということですので、広告は3つになっています。
nadsbp08.png

ご覧のように、1つの広告につき、なんと1000円ずつです!
サブブログの更新は、1日に5分~15分くらいしかかかっていません。
にも関わらず、月に3000円以上の報酬!


3つの広告のうち、1番上の広告のPVと報酬のグラフはこんな感じです。
nadsb08g.png

青線がPV、緑線が報酬額です。
ご覧の通り、月の半ばから、PVと報酬額が跳ね上がっています。
これは、いろんな記事が検索順位で上位を取れるようになったためです。
中には検索順位が1位になったものもあります。


一番PVが高かった日は、なんと1万PVを超えました。
そのときの報酬は、500円を超えています。
いや~、1万PVもいくと、1日で500円くらい稼げるようになるんですね。


この金額を、PV数の割りにしょぼいと見るか、1日500円はすごいと見るかは、判断の分かれるところかもしれません。
でも、わたしにとっては手間のかからないサブブログの話ですので、ハッキリ言ってメチャメチャおいしいです。


その後は検索上位を必ずしも取れなくなり、PVはガクッと減ってしまいましたが、それでも現在まで4000~5000PVを維持しています。
そんなわけで、現在も非常にオイシイ状況は続いています。



どうしてこんなウマウマなことになったのか。
本来なら皆さんにも、それをお伝えしたいところなのですが・・・・・・・
え~、ぶっちゃけ・・・・・・


分かりませんw


いや、本当に分からないんです。
正直何が功を奏してこんなことになったのか、わたし自身にもサッパリです。
わたしはクイズの答えを淡々と載せていっただけですので、工夫という工夫はほとんどしていません。
ですので、検索上位になれた理由が、サッパリ分からないんです。


一つ考えられるとすれば、その工夫のないシンプルさが、検索順位を押し上げたということですが・・・・・・
でも、クイズの答えだけを載せているシンプルなサイトは、他にもたくさんありますからね。
ですからもし突然検索順位が下がってしまっても、対処できないと思います。


ただ重要なのは、
「何もわからないブログ初心者でも、1万PVをとることができるんだ!」
ということです。
しかも、大して労力をかけていないブログがです。


もし皆さんの中に、アフィリエイトで稼いでみたいけど、ブログをやるのは面倒くさそうだなぁ、と思っている方がおられましたら、難しく考えず、気軽にやってみてください。
やり方次第では、あっという間に1万PVにまで辿り着けるかもしれませんよ。


ちなみに。
グラフだと月の前半は全然PVがないように見えますが、これは後半で跳ね上がってしまったためです。
あの低空飛行でも、300~500のPVがあります。
報酬に換算すると、月に300円くらいにはなるんじゃないでしょうか。


クイズの答えを載せるだけなら、記事の内容を考えなくてもいいので、労力はほとんどいりません。
慣れれものの数分で更新できるので、下手なポイントサイトの無料コンテンツを消化するよりも、よっぽど効率よく稼げると思います。


というわけで、皆さんも気軽にブログを作って、忍者Admaxで稼いでみてください。
もしかしたら、思った以上の報酬がもらえるようになるかもしれませんよ♪


無料のブログは、このFC2ブログやLivedoorブログ等、たくさんあります。
検索して調べてみてください。


忍者Admaxについてはこちらからどうぞ。
忍者AdMax
ブログは持っているけど忍者Admaxは知らなかったという方にも、大変オススメです。
PVのみで気軽に稼げますので、是非登録してみてください。
ちなみに、忍者Admaxの広告を張った状態で、サーフなんかでPVを稼ぐと、規約違反になってしまうので注意してください。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



関連記事
スポンサーサイト