※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



パソコンのスペックとゲームの関係性について。
え~、基本的にはヨタの類の話だと思ってください。


皆さんは、ポイントサイトのゲームをやっていて、何故か異様に運のいいときが続いたことはあるでしょうか?
例えば、そのゲームで貰える最高ポイントが、連日出るとか。
あるいは、毎週のように上位入賞できるとか。


普通なら、こんなことはありえませんよね。
でも、運のみのゲームのはずなのに、毎回のように入賞者に名を連ねている人がいるのを見たことはないでしょうか?
それは見て、なにこれ、詐欺じゃん、と思ったことはありませんか?



こんな話をするのは、実はわたし自身が、そういう経験があるからです。
具体的にはこちら起こりました。


一つは、GetMoneyの「ドキドキ着せ替えスロット」
getmoneysrt.png


もう一つは、ポイントミュージアムの「ビンゴ」のボーナスステージの「ルーレット」です。
pointmuseumbbsr.png


GetMoneyのスロットでは、最高の400ポイントがしょっちゅう出ることがありました。
ポイントミュージアムのルーレットでは、毎週のように上位入賞できたことがありました。


どちらもアイテムとかはなく、運のみが要素のゲームです。
でも、「運がよかった」だけではすませられないほど、大量にポイントを獲得できた時期があったのです。


そういう状態になったのは、大抵パソコンを買い換える少し前の時期でした。
そして、パソコンを変えたと同時に、そういうこともなくなってしまいました。



買い換える少し前に使っていたパソコンというのは、基本的に低スペックです。
重くて耐えられなくなってきたから、買い換えようと考えたわけです。
GetMoneyのスロットで大当たりを連発していたときなんかは特に酷くて、重すぎてスロットの回転が遅くなるほどでした。


これ、どう考えても、パソコンのスペックが、ゲームの結果に影響していますよね?


パソコンを換えた途端に、そういうことが一切なくなることが、その考えを保証しているように思えます。
というか経験上、そうとしか思えません。
パソコンのスペックが低いと、スロットやルーレットのボールの回転がおかしくなってしまうことがあるんだと思います。



ただ、低スペックならなんでもいいというわけでもないようです。
ポイントミュージアムのルーレットの場合は、GetMoneyのスロットのときほど、挙動が重くなってはいませんでしたからね。
ですから、テキトーに古いパソコンを買って、ポイントを荒稼ぎしてやろう、なんてことは、多分できないと思います。
そういう症状が出るパソコンを見つけ出す頃には、大赤字になっていると思いますw


でももしかしたら、皆さんのおうちに眠っている古いパソコンに、同じ症状の出るものがあるかもしれません。
引っ張り出してきて試してみるのも、一興かもしれませんよ♪


ポイントミュージアムやポイントスタジアムのルーレットで、しょっちゅう上位に顔を出す人がいることがありますが、多分同じことが起きているんじゃないかな~と思います。
てなわけで、多分その人たち、チートじゃありません。
その人自身も、「なにこれ? どーなってんの?」と思っている真っ最中かもしれませんよ。


今現在のパソコンが古くて思いという方も、一度お試しください。
ただ、GetMoneyのスロットは、指定の案件をこなすことが、ゲーム参加の条件になっています。
また、ポイントミュージアムやポイントスタジアムのルーレットは、スマホ版サイトでビンゴをやり、そのビンゴでチケットが取れた場合にのみ参加できるという、裏ステージです。


どちらも条件がありますので、いますぐ試す、というわけにはいかないかもしれません。
まぁ、GetMoneyのスロットは、大当たり連発がなくてもいいゲームですので、そういう試す意味じゃなくても、積極的に参加するのをオススメします。
20ポイントなら結構当たりますよ♪



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから

解説はこちら










関連記事
スポンサーサイト