※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ライフマイルでAmazon利用でステータスアカウント付与のキャンペーンが始まりました。
lifemilearsah7.png

このキャンペーン、もう月末恒例ですね。
25日になってもキャンペーンが来なかったので、「土、日を挟むし、今月は週明けからかな?」と思っていたのですが、まさかの土曜日からのキャンペーン開始です。
期間は8月1日まで。
トップページ、もしくは、ショッピングページから、キャンペーンのページに行くことができます。


Amazonを有効活用できる機会はあまりないので、これを機に利用しましょう。
特にこのライフマイルでは、ステータスアカウントは非常に重要です。
ステータスを上げれば、クリックポイントが大幅に上昇したり、ボーナスポイントがもらえたりして、ライフマイルは一気にトップクラスに稼げるポイントサイトに変貌するからです。



ただこのキャンペーン、ライフマイル経由でAmazonを利用すれば終わり、というわけではないので、注意が必要です。
ライフマイル経由でAmazonで買物をした後、専用の応募フォームから改めて応募しなければ、ステータスアカウントはもらえないんです。

lifemileasof.png
↑これですね。
ご利用日の変更を忘れないようにしましょう。


また、買物に際していくつかの条件もあるので、注意事項をしっかり読んでおくことも大切です。

lifemileasactj.png

500円以上でなければならない。
デジタル商品とアマゾンギフト券は対象外。


特にこの二点は、覚えておいたほうがいいと思います。



このように何かと面倒な部分も多いキャンペーンですが、ライフマイルのステータスアップはそれだけ恩恵が大きいので、利用しない手はないと思います。
Amazonをよく利用する方は、月末にこのキャンペーンを利用するように癖をつけておけば、かなり簡単に高ステータスが維持できるようになるんじゃないでしょうか。




ライフマイルへの登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
 その上プレゼントで「ステータス」を選べば、すぐにゴールドランクになれるようです!
 ゴールドランクだと、1クリック=0.5円!
 獲得ポイントの15パーセントのボーナスポイント!
 その上月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえます!








次に、ちょびリッチの話題。
ルーレットで珍しくフィニッシュできたのでご報告。
chobirichrf.png


このゲーム、ホントフィニッシュできないんですよね。
多分皆さんもそうなんじゃないでしょうか。
何せ、6日目2回目でのフィニッシュにもかかわらず、100位以内に入っていますからね。


実はわたし、あまりにもフィニッシュできないんで、このゲームを長い間やってませんでしたw
でもブログのネタになるかな~と考え、再び始めてみたんです。
やっと報われた感じですね。


逆に考えれば、このゲームは狙い目とも言えるかもしれません。
このゲームから広告を利用して、アイテムを大量に手に入れれば、比較的簡単に、1位を狙えるんじゃないでしょうか。
まぁ比較的という話ですので、このゲームでも1位争いはあるんでしょうけどね。



というわけで、一攫千金狙いの方は、試してみてください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ








最後におまけ。
MONOWが大変なことになった。
lifemilemonowp30.png

ライフマイルで、なんと+30回
しかもげん玉では+20回でした。
(こちらはスクリーンショット取り忘れ)


一体なんなんでしょう。
ていうかあわせて+50回とか、さすがに面倒くさすぎるよ!ヽ( `Д´)ノ
回数が増えすぎるのも考えものですね・・・・・・




というわけで、今日はこの辺で。







関連記事
スポンサーサイト