※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

年度が切り替わり、色んなサイトで新しい試みが出ていますが、ポイントインカムでも新しい制度がスタートしました。
その名も「トロフィー制度」です!!

810x248 (1)


トロフィーを集めるとお得な特典が貰えるというこの制度。
これ、なかなか面白そうな制度ですよ♪



トロフィーゲットの仕組みはこんな感じです。

pointincometfru.png

スタンプ5個を集めると、ノーマルトロフィーにグレードアップ。
ノーマルトロフィー5個を集めると、サファイアトロフィーにグレードアップ。
サファイアトロフィー2個を集めると、クリスタルトロフィーにグレードアップします。



それぞれのトロフィーでは、こんな特典が貰えます。

pointiincometfkkny.png

ノーマルトロフィーで、インカムガラポンの福引券3枚。
サファイアトロフィーで2000ポイント。
そしてクリスタルトロフィーで、なんとAmazonギフト券500円分が貰えちゃいます!!



で、この特典をゲットするための、肝心のスタンプの集め方ですが、こんなふうになっています。

pointincometsdkthh.png

〇承認1件で1個
 ・各月の初めての広告利用承認の場合+1個 
 ・クレジットカード広告利用の承認の場合+1個
〇5日連続ログインにつき (※5日ごとに1個プラス)1個 
〇毎月連続ログイン(2ヶ月目以降からのログインが対象)で1個 
〇紹介ボーナスGet数5件につき1個

とのことです。



注目は、連続ログインですね!!
つまり広告利用しなくとも、スタンプゲットが可能ということです!!
スタンプを貯めるカードは毎月月末にクリアされるそうですが、トロフィーには有効期限がないそうなので、毎日ログインしていれば、毎月1つはトロフィーを貯められることになると思います!!



毎月1つノーマルトロフィーゲットということは、
5ヶ月でサファイアトロフィーゲット、10ヶ月でクリスタルトロフィーゲットとなります。
つまりログインするだけでも、1年以内にAmazonギフト券500円分がゲットできるということに!!



これ、期の長い話かもしれませんが、ほぼ何もせずにAmazonギフト券がゲットできると考えると、美味しいことこの上ないと思います。
その過程で福引券や2000ポイントもゲットできますしね。
結構なログインポイントが貰えるのと同じだと思います!!



もちろん、広告利用をすれば、更に早くトロフィーをゲットできます。
これは広告利用を頑張る気になれますね~。
これまでもポイントインカムは広告利用で得られる恩恵が大きかったですが、今回は何しろAmazonギフト券500円分ですから、気合も入るというものです。



そんなわけで、これまでにない美味しい制度ができたポイントインカム。
これはかなり面白そうですので、皆さん是非、積極的に広告利用をして、トロフィーをゲットしてみてください!!



あ、ちなみに、「参加する」ボタンを押さないと、トロフィー制度には参加できませんのでご注意を、まずはトップページのバナーからトロフィー制度のページに行き、ボンタンを押してきてください。
広告利用は、そのあとからということで。




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


関連記事
スポンサーサイト