今回はこちらの商品のレシートでポイントがつきますよ♪

チーズとキャベツです。
これは買いやすくていいですね~。
本当はお菓子もあったんですが、人気があったためか、既に終了してしまいました。この2つもやりやすそうですし、そんなに持たないと思いますので、利用するなら速めのほうがいいと思いますよ。
それからこんなのも。

ソイジョイで20ポイント!
普段から食べている方には、かなり嬉しいんじゃないでしょうか。
ちなみに先日紹介したビストロクイックは既に終了の模様です。
わたしも利用しようと思ったのですが、近所のお店では商品が見つけられず。
参加できませんでした(;д;)
レシポは結構特殊な100%還元商品が出るんですが、こんな感じで参加できないことも結構多いんですよね~。次は手に入るような商品をお願いしたいですw
ちなみにレシポへの登録は、ポイントサイト経由で行うのが、お小遣いも稼げてオススメです。今ならちょびリッチあたりからがいいですかね。

ちょびリッチからの登録&レシートアップで、150ポイント=75円が稼げます。
75円というのは些細な金額かもしれませんが、普通にレシポに登録するよりお得になるのは確かですので、是非ポイントサイトも活用してみてください♪
ちょびリッチの場合、このポイントだけでは換金ラインには到達しませんが、ちょびリッチにはポイントを稼ぎやすいスロットもありますからね。あき時間にそれをやっていれば、ポイントを換金できるようになると思います。
てなわけで、レシポとちょびリッチ、両方とも非常に使えるサイトですので、是非両方に登録してみてください♪
レシポ解説はこちらから。
ちょびリッチ登録はこちらから。



- 関連記事
-
- ワラウ、道頓堀コナモンセット実質半額を、買おうかどうか迷い中。 (2016/03/13)
- レシポ、複数個、複数回OKのビターズで100ポイントを、更にお得に利用する方法。 (2016/03/11)
- ポイントインカム、フルグラが実質半額ですよ~♪ (2016/03/09)
- ソーシャルセレクトショップ「BONNE(ボンヌ)」、ポイントが貯まりまくってヤバイです!! (2016/03/09)
- レシポ、SOYJOYで20ポイント、チーズとキャベツで10ポイントが貰えますよ~♪ (2016/03/08)
- ポイントタウン、簡単キャンペーン応募で、84円を稼ごう!! (2016/03/04)
- プレミアムGYAO!無料登録、1分で550円が稼げますよ~!! (2016/03/03)
- 「アメリカン・エキスプレス・カード」、げん玉で「申込」だけで8000円が貰えます!! (2016/03/02)
- お小遣いjpで、マスカット風味のスムージーが実質無料です!! (2016/02/29)