※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

紹介し損ねたかと思っていたサントリーのプレゼントキャンペーンが延長されているのでご紹介。
25万名にプレボス<ザ・ラテ>が当たるキャンペーンをやっています!

suntrypbrtwtpscp.png

ご公表に月、当選人数を1万人増やしてキャンペーン期間延長とのこと!
しかも先着1万名には必ず当たるとのことですよ♪



キャンペーン賛歌の流れはこんな感じです。

sntrpbrcpnr.png

アンケートを回答してツイートすれば、その場でアタリかどうか分かります。
当たったら住所等を書き、コンビニでの引換券付きのハガキが送られてくるのを待ちます。



というわけで、キャンペーン参加にはツイッターアカウントが必要になります。
受け取り店舗をミニストップにすると、引換券はハガキではなくメールで送られてくるそうですので、お近くにミニストップがある場合は、ミニストップを選んだほうが楽ですよ。
ていうか、どうして全部そういう方式にしてくれないんでしょうね|ω・`)



ちなみにわたしは延長前に参加して、見事当選しましたよ♪



このキャンペーン、あちこちで当選報告をうかがっていますので、かなり当選確率が高いと思われます。まだ参加していない方は、是非参加してみてください♪




キャンペーンページへはこちらから。
キャンペーン期間は2月29日ですので、参加はお早めに。





それからもう一つ、サントリーから大量当選の懸賞情報を。
オールフリーが10万名に当たるキャンペーンをやっています。

suntryafjmmar.png

こちらはYahooのプレモノからの応募になります。
ボスラテと同じく、当選したらコンビニで受け取ることになります。



期間は3月10日まで。
キャンペーンページへはこちらから。




いや~それにしても、やっぱりサントリーさんは太っ腹ですね~w
今後も色々期待したいですね♪



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト



タグ