
1025マネー=1025円をゲット!
これは思ったよりもいってくれましたね!
このキャンペーン、先月からちょっと弱体化してしまいましたので、1000円を越えてくれるとは思っていませんでした。
このキャンペーン、先々月までは、提携サイトからドットマネーにポイントを持ってくると、持ってきたポイントの10%分を、ボーナスポイントとして貰えるというものでした。
それが先月からこんな感じに、

持ってきたポイント数に応じて、貰えるボーナスポイントの割合が変わるようになってしまったんですよね。
で、わたしとしては、50000マネー以上の交換で10%増量を狙うのはまず不可能なので、5%の増量を狙っていたわけです。
ですので目安としては、10000マネー以上交換できればよかったんですよね。
ところが!
蓋を開けてみれば、ボーナスポイントは1025マネー。
つまり実際には20500マネーも交換できていたわけです。
いや~これは嬉しい!
ドットマネーの提携サイトは、ポイントインカム、ちょびリッチ、モッピー等、なかなか強力なサイトが揃っており、確かにポイントを集めやすくはあるのですが、それでもそれらは、わたしの利用しているポイントサイトのうちの、ほんの一部に過ぎません。
そんな限られた数サイトで1ヶ月2万円以上稼げたわけですから、ポイントサイトの稼ぎも侮れないものがあります。その上それらをドットマネーにポイントを交換するだけで、1025円も更に貰えちゃいましたからね~。
ホント、ドットマネー様様です。
というわけで、上手に使えば、ドットマネーは実に使えるサイトです。
ドットマネー自体は、ポイント有効期限が短いという弱点があるので、単独で使うのには向いていませんが、提携サイトからポイントを持って来ることにより、有効期限前に全てのポイントを換金することも可能ですので、提携サイトもあわせて使えば、弱点をカバーできます。
まぁ、「提携サイトから安定してポイントを持ってくることができる」という前提のもとにうまく扱えるサイトですので、中級車向けのサイトだとは思うんですけどね。
でもボーナスポイントだけでこれだけ稼げるのは美味しいので、是非利用してみてほしいです。ドットマネーからの換金は全て手数料無料ですので、その点でも美味しいですよ♪
ちなみにこの「ドットマネーへポイント交換すると最大10%マネー増量キャンペーン」は、今月も開催中です。

内容は先月と同じです。
わたしは今月も、10000マネー以上の交換で5%の増量を目指したいと思います。
キャンペーン対象の提携先はこんな感じです。
moppy(スマートフォンのみ対応)、Point Income、ちょびリッチ、PONEY、お小遣いJP、ポイントミュージアム、ポイントスタジアム、ポイントランド、ポイントアイランド、懸賞にゃんダフル、Pointier、予想ネット、infoQ
モッピーはスマホ版サイトからのみ、ドットマネーに交換可能です。
と言っても、Chromeの拡張機能でパソコンからスマホ版サイトにアクセスしても交換できますので、スマホをお持ちでなくとも大丈夫ですよ♪
ちなみにわたしのオススメは、やはりモッピー、ちょびリッチ、ポイントインカムですかね。わたしの2万円の交換は、ほぼこの3サイトで成り立っています。
特にちょびリッチは、無料ゲームのスロットを毎日ある程度しっかりやっているだけで、毎月1000円以上交換でき、先ほど書いたドットマネーの弱点をカバーできますので、ポイントサイト初心者の方にもすごくオススメですよ♪
あとはアンケートサイトのinfoQもなかなか稼ぎやすいです。
ワラウあたりも、チマチマ稼ぐにはいいと思います。
まぁ、いきなりたくさんのサイトに手をつけるのは大変ですので、まずはできる範囲で利用してみてください
それぞれのサイトへの登録はこちらから。





それから、こんなキャンペーンもやっています。

JALのマイルに交換で10万マイル山分けキャンペーン。
こちらはドットマネーへの交換ではなく、ドットマネーからの交換ですね。
期間中にドットマネーをJALマイレージバンクに交換すると、もれなく10万マイルが山分けプレゼントされます。
JALのマイルを貯めている方には、なかなか美味しいキャンペーンだと思います。
ドットマネーの場合、もとからJALマイルへの交換レートがいいですしね。

このように500マネー(500円)=260マイルとなっています。
2円弱分のポイントで、1マイルにできるという計算です。
例えばこれが、ドットマネーの提携サイトの場合、
・ちょびリッチ 4円分のポイントで1マイル
・ポイントインカム 3円分のポイントで1マイル
・モッピー 3円分のポイントで1マイル
という感じで、1マイルを得るのにより多くのポイントが必要な交換レートになっています。
特にちょびリッチなんて、ドットマネーの倍以上のポイントを交換しないと同額のマイルを得られないという、恐ろしいことになっていますw
というわけで、JALマイルを貯めている方は、提携サイトから直接ではなく、まずはドットマネーに交換して、ドットマネーから参るに交換するようにしてください。
ドットマネーを間に挟むだけで、溜まるスピードがかなり変わると思いますよ♪
.money(ドットマネー)登録はこちらから。
紹介制度とかはありませんのでお気軽にどうぞ。


- 関連記事
-
- レシポ節分祭 & 楽天スーパーポイントスクリーンキャンペーン継続 (2016/02/03)
- ドットマネー、縮小されましたが、今月も交換増量キャンペーン開催 & WAONへの交換でも増量中 (2016/02/02)
- 31日に終了するキャンペーンが色々あるので、この週末にやっておきましょう! (2016/01/30)
- レシポ「そばの日祭」で、そば30ポイント、お肉20ポイント等、4品が高還元になっています! (2016/01/28)
- ドットマネー、先月分の交換ボーナス、1025円をいただいちゃいました♪ (2016/01/20)
- レシポ×サミットキャンペーン第2弾、卵100ポイント、もやし30ポイント等、とってもお得です! (2016/01/19)
- レシポでおでん祭実施中につき、今週はおでんの具材を買うのがお得です! (2016/01/14)
- 楽天スーパーDEALアプリ、今ならインストールで400ポイントが貰えます!! (2016/01/11)
- お財布.com、最大1万円が当たるお年玉キャンペーンを実施中です! (2016/01/03)