いくつかのサイトでできた新しいコンテンツを、まとめてご紹介。
まずはげん玉。
「デイリーガチャ」です。

トップ右サイド、「今日のミッション」から「発掘ひろば」に移動。
「発掘ひろば」のページの上のほうにあるので、すぐに見つかると思います。
これ、ECナビにあるものと同じものですね。
最高で20000ポイントが当たるそうです。
そこまで行かずとも、100ポイントくらいなら結構当選報告があります。
げん玉でも、それなりに当選できるんじゃないでしょうか。
続いて、ちょびリッチ。
「絵合わせ」です。

「ゲームで貯める」にあります。
バラバラの状態のピースを入れ替えて、一つの絵を完成させるゲームです。
これはポイントミュージアムや快適印ポイントにあるゲームですね。
個人的には、ちょっと面倒くさいんでパスです。
でも好きな人には楽しめるゲームだと思います。
最後に、ポケマnet。
「ポケくじ付商品検索」です。

トップ右サイドから、「 Pokekuji 」に移動。
ポケくじ付ウェブ検索のすぐ上なので、ウェブ検索をいつもやっている方は、迷うことはないでしょう。
1日1枚のみですが、もらえるくじが増えるのはありがたいですね。
わたしは以前いこのくじで、3等1000ポイントを当てたことがあります。
以上、ざっとではありますが、新しいコンテンツの紹介でした。
それにしても、見たことのあるコンテンツが増えましたね。
コンテンツロンダリングとでも言えばいいでしょうか。
代わり映えしないコンテンツが増えるのは、果たしていいことなのか悪いことなのか・・・・・・
飽きる、面倒、という意味では、明らかに悪いことでしょう。
でも、慣れている、すぐに見切りがつけられる、という面を強調すれば、そう悪いことでもない気がします。
でもやっぱり、もっと新鮮味のあるコンテンツが欲しいかな~。
楽しくやれるのが一番ですからね。
欲を言えば、楽しくて稼げるコンテンツが欲しいです(笑)
新コンテンツのあるサイトへの登録はこちらから。
げん玉

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
ちょびリッチ

ポケマnet

- 関連記事
-
- 各サイトの新コンテンツ & ライフマイルの恒例行事 (2014/06/26)
- スマホ版サイトの動画視聴コンテンツ、いろんなサイトにあったみたい (2014/06/19)
- スマホ版モッピーで新コンテンツ! 他 (2014/06/15)
- スマホ版ECナビに新コンテンツ登場? (2014/06/10)
- 新コンテンツいろいろ (2014/06/08)
- CMサイトに新コンテンツ! (2014/06/03)
- ポイントインカムに新ゲーム! (2014/05/29)
- ポイントタウンに新ゲーム! 欠点はあるけど、かなり稼げる? (2014/05/28)
- げん玉、げん玉電鉄がリニューアル! (2014/05/20)
スポンサーサイト
カテゴリ