※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

以前紹介したことのある、マナラ モイストウォッシュゲル9本24876円まで実質無料という超絶お得案件ですが、現在でもライフメディアにはこの広告が残っていますので、改めて紹介しておきたいと思います。

lifemediamnrmwg.png

こちら、初回購入が全て100%還元になるということで、1度に注文できる9本までを、実質無料にできるというとんでもない案件です。
ポイントインカムでは即行で終了してしまったんですが、ライフメディアでは何故かかなり長いこと掲載され続けているんですよね。
てなわけで、ポイントインカムでは逃がしてしまった方は、是非こちらで利用してみてください。



さてこの案件。
ポイントインカムで利用した場合は、ランクを一気に上げられたり、ドットマネーのキャンペーンを利用して10%増やせたり等、タダで商品が手に入る以外にも、色々とメリットがありました。



ではライフメディアではどうなのかというと・・・
今ちょっと、ややこしいことになっています。



これまでならプチ得ポイントというサービスがあり、それがメリットだったのですが、実はこの制度が廃止になり、新たにランク制度ができることが発表されたんですよね。
このようにちょうど制度改変の時期のため、今利用した広告にどういうメリットが生じるのか、ちょっと判然としなくなってしまっているんです。



それなら新しいランク制度が正式にはじまって、色々ハッキリしてから広告を利用すればいい・・・と言いたいところですが、何しろ新制度の正式稼動は、一月中旬ということですからね~。
さすがにその頃までこの超お得広告が掲載され続けているとは思えません。
というか、今日は月末ですし、今日を越えることができるかどうかもあやしい気が・・・w



てなわけでまぁ、利用したい方は、どんなメリットがあるかなど考えずに利用してしまったほうがいいと思います。ポイントサイトの広告利用は、「見つけたらすぐにやる」が基本です。特に美味しい広告はすぐに終了しやすいので、あとでやろうなんて考えていると、損をすることが多いですよ。



ちなみに新しいランク制度のほうですが、先日ようやく、正式に内容が発表されました。

mclub_ttl.png

あ、正式名称は「ライフメディア メンバーズ倶楽部」です。
画像にもあるとおり、3段階のランク制度です。
ランクは3ヶ月ごとのポイント獲得数と加算回数によって決まるとのこと。



というわけで、よくある感じのランク制度ですね。
プチ得ポイント制度はちょっと珍しい制度だったので、これはよかったような悪かったようなという感じです。まぁ、わかりやすくなったのはいいことですね♪



ランクアップ条件はこんな感じです。

mclub_flow.png

3ヶ月で250ポイント以上獲得、15会以上のポイント加算でシルバーランクに。
3ヶ月で500ポイント以上獲得、30回以上のポイント加算でゴールドランクになることができます。



条件はそんなに厳しいものじゃなさそうですかね~。
30回のポイント加算と聞くと大変に思えますが、ライフメディアは簡単なアンケートも多いですし、それをしっかりこなしていれば楽勝だと思います。うまくするとそれだけで、獲得ポイントのほうの条件もクリアできるかもしれません。



ちなみに、「ほぼ毎日クイズ・ほぼ毎日アンケート・誕生日メール・ボーナスポイント・入会ポイントは、ポイント獲得数と加算回数の対象外」とのことです。
あれ? てことは、その他のゲームはランクアップ対象なんでしょうか。もしそうだとしたら、このランクアップ条件は、かなりユルユルになりますねw



ただまぁ、条件がユルいだけあって、ランクアップのメリットは大したものではありません。

lifemedialtt.png

ボーナスポイントは最大で2%。
ハピタスト同じですので、すごいランク制度というわけではありません。
シルバー以上だと現金への交換手数料が無料になるとなっていますが、月1回ならレギュラー会員でも手数料無料で現金に交換できるそうなので、大したメリットではないでしょう。



気になるのは、ポイントマル得ニュースでしょうかね~。
あと、誕生日ポイントがランクによって差があることも考えられます。



でもまぁ、これまでのプチ得ポイントは、0.25%のボーナスでしたから、数字だけ見ればよくなっています。プチ得ポイントにはプチ得ポイントのよさがあったので、「これはよくなった!」と断言することはできませんが、改悪と言ってしまえるような制度変更でもないと思います。



まぁぶっちゃけ、そんなに意識しなくてもいい制度かな、とは思いますけどねw
もともとライフメディアは2問1円の瞬殺アンケートや珍しい100%還元案件等、地味ながらも使い続けられるサイトですので、ランクのことはあまり考えず、普通に利用していけばいいと思います。



ちなみにライフメディアは、現在15周年のキャンペーン中です。

15th_banner.png


キャンペーンの内容はこんな感じ。

lifemedia15sncp.png

どちらももうすぐ終了ですが、参加はかんたんですので、気になった方はぜひ参加してみてください♪




ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ登録


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト