※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

本日3本目の記事を緊急更新。
先日ポイントインカムで出て、大人気のため即終了してしまったランズエンドの初回購入で2000円が貰える超お得案件が、今度はハピタスから出ています!!

hapitaslemdp.png

こちらは「みんなdeポイントのコーナー」にある広告です。
トップページにバナーがありますので、そこから行けます。
人数制限と時間制限がありますので、ご利用はお早めに。



ポイントインカムのときと違い、今回はランズエンド側の送料無料キャンペーンが終了してしまっているので、550円の送料が取られることになります。
また、前回最安値だった商品が売り切れ、最安値の価格が上がっています。
それでも十分に100%以上還元にできますので、ご安心を。



ちなみに最安値の商品は、多分アウトレットのコーナーの商品を安い順にソートすれば出てくると思います。お小遣い稼ぎを考えるなら、それで安い商品を買ってください。



でも、わたしがポイントインカム経由で購入したキッズ用のマフラーが思いのほかいい品でしたので、普通に欲しい商品を買ってもいいんじゃないかと思ういます。
2000円引きになると考えれば、すごくお得ですよ♪



あ、あと、最初にトップページからニュースレターを登録して、500円クーポンを貰っておくことをお忘れなく。

landsendghebcp.png

まずはクーポンをゲットして、それから改めて広告を利用してみてくださいね♪



こちらの広告、ハピタスでも早期終了が予想されますので、ポイントインカムで利用できず悔しい思いをしたかたは、すぐにでも利用してみてください。





ハピタス登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト