※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

焼肉の和民で、お得なキャンペーンをやってます。

ynkwatamihgkg242.png

「半額チケットバック還元祭」です。



キャンペーン詳細


期間中の飲食金額の半額分を、次回以降の来店時に使えるお食事券で還元してくれます。

※「500円割引チケットにて還元」とのことですので、端数は切り捨てだと思われます。



【対象店舗】

全国の「焼肉の和民」 25店舗
大鳥居駅前店/横浜店/大和八木南口駅前店/住道北口店/川越東口クレアモール店/東村山駅前店/錦糸町南口駅前店/王子店/名駅店/なんば店/国分寺南口店/朝台駅前店/東岡崎駅前店/川西能勢口駅前店/本山駅前店/明石駅前店/坂戸北口駅前店/調布南口店/小野店/梅田茶屋町店/京急杉田店/志村坂上店/池袋東口店/西台店/亀有駅前店



【お食事券の利用条件】

ひとり2000円以上の飲食1回につき、1000円分まで利用できます。
「食べホランチ」「学割食べホ」では利用できません。
交通系電子マネー、楽天Edy、WAON、nanacoとの併用もできませんのでご注意を。



【期間】

キャンペーンは本日2月29日限定。
お食事券に使用期限は4月26日までです。



【リンク】

キャンペーンページへはこちらから。

4年に1度の特別なニクの日ということで、このようなキャンペーンをやっているようです。もしかしたら他のお店でも、その手のキャンペーンをやっているかもしれませんので、よければ焼肉店等のお肉関連のお店をいろいろ調べてみてください。

ちなみに楽天では50%OFFクーポンを配布してますよ。



 

ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。




月末確認項目


もひとつついでに。
月末ですので、いろいろご確認をお忘れなく。



楽天、今月で有効期限が切れるポイントがないかチェック。


ポイントインカム、ポイントハンター報酬受取。
        (ポイントインカム登録はこちらから。


ECナビ、宝くじ発券。
        (ECナビ登録はこちらから。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト