※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

メールクリックのみでガンガンポイントが貯まるサイト「グルプレ」。
ポイントは換金できず、グルメ等の商品に交換できるだけですが、あまりにゴリゴリポイントが貯まっていくので、目茶目茶オススメなサイトなわけですが・・・



そんなただでさえ美味しいグルプレで、さらにお得にポイントを使う方法があります。



それは、ポイントをポイント2倍対象商品に使うことです。



2倍対象商品をポイントで購入する場合、普段は1ポイント=1円ところを、なんと1ポイント=2円換算で使うことができるんです。要するに、対象商品は実質半額ということになるんです!



ぶっちゃけこれは、美味しいなんてものじゃありません。
以前はセール期間中全ての商品がポイント2倍で変えましたので、わたしはグルプレでお買い物をするのは、そういう日だけと決めていたくらいでした。



でも、それはあくまで以前の話。
現在では全商品なんてことは一切なくなり、ポイントが2倍で使えるのは、指定の商品、あるいは店舗のみという状態になっています。



で、その指定の商品、店舗というのが、こう言ってはなんですが、ぶっちゃけわたしにはあまり興味が惹かれないモノばかりでして・・・
正直最近では、このお得なポイント2倍の制度を使うことも全くなくなっていました。



ところが!



ところがですよ。
以前は健康食品等、なんだかよくわからないものが多かったポイント2倍対象商品が、ここ最近、変化を見せ始めているんです。いやまぁ、わたしが注意しなくなったから気付いていなかっただけかもしれませんけどね。でも、普通のグルメを販売しているショップが、ポイント2倍対象になっていることが多くなったんです!




10月9日、10日号のメールでも、グルメショップがいくつかポイント2倍対象になっており、中でもつくり手.comや株式会社坂本商店というお店では、美味しそうな海の幸などがメチャメチャお得に購入できるようになっています。



例えばつくり手.comでは、こんな商品が半額に!

tkrtcomztmgrs.png
tkrtcomksds.png
tkrtcomkebss.png
tkrtcomhmrks.png

気になる商品がありすぎて、海の幸の中からテキトーに抜粋してきましたw
いや~どれも美味しそうです。車えびのしゃぶしゃぶとかマグロセットとか海鮮丼干物とか、目移りしちゃいます。そしてなんと、これらが全部、ポイントなら2000円台で買えちゃうことに!!



他にもおいしそうなものがいろいろあり、現在わたしは悩み中ですw
海の幸以外にも、スイーツや果物やジビエ等、色々あって、しかもどれも美味しそうなので、かなり本気で迷っています。
野菜セットが売り切れなので、やっぱりお魚ですかね~。干物とりゅうきゅうの詰め合わせなら、干物もお刺身も両方入ってますから、それにしようかな~。



でもお魚なら、坂本商店さんのほうも美味しそうなんですよね。

smstnktpf.png

カニ!
カニが半額に!
ここには載ってませんが、あとマグロとかフグとかイクラとか!
目に毒な商品が並んでいますw



ただ、あまり悩んでいる暇もないんですよね。
ポイントが2倍で使えるのは、3日間だけですからね。



ポイント2倍対象商品は、毎日送られてくるグルプレのメールに記載されています。

gurupurempnb.png

こんな感じに各メールの上のほうにあります。
ないメールもありますけどね。



で、こうして記載されたポイント2倍対象商品(店舗)は、そのメールに記載された日付から3日間が有効期限になっているんです。上で紹介したつくり手.comは、10月9日号のメールでポイント2倍対象になりましたので、多分今日11日までに注文しないと、機を逸することになってしまいます。うーん、これは急がねば・・・



こうした海の幸以外にも、ちょっと前には餃子とかお米がポイント2倍対象になっていました。10月10日号の他のメールでは、お好み焼きなんてのもありましたね。



グルメ以外ではファッションや雑貨なんかもあり、最近は本当に、2倍対象の店舗が多様になってきたように感じます。ただ、やっぱり3日は短いので、迷ってる間にすぐに期間が過ぎてしまうのがネックですね。



グルプレのメールクリックは、有効期間がかなり長いようなので、ある程度貯めて、一気にクリックしているという方も多いと思います。でもそのやり方だと、この3日間限定の2倍セールは、まず見逃してしまうでしょうね。



というわけで、メールはできれば、毎日処理したほうがよさそうです。
面倒に思う方もいるかもしれませんが、普通にポイントを使うのと2倍でポイントを使うのとでは、お得度が段違いですからね。そういう面倒な思いをする価値は、十分にあると思います。



毎日やれば1日に処理するメールの数は少なくなりますので、慣れれば面倒もなくなると思いますので、是非そのようにしてみてください。



ちなみにですが。
ポイント2倍対象の商品を購入する場合は、サイトからの応募ではなく、メールからの応募が必須ですので、お間違いのないように。メールに応募フォームへのリンクがありますので、その応募フォームから購入手続きをしてください。



ありがたいことに、2倍になるのは送料も含めてです。
応募フォームには消費ポイントを記入する欄がありますので、そこには(商品代金+送料)/2のポイントを記入してください。そのあとにカッコで、(ポイント2倍対象商品)ということを書いておけば、運営側にも親切で、間違いがないと思います。
あ、それと、税のチェックもお忘れなく。上のつくり手.comは税抜き表記だと、あとになって気付きました。



てなわけで、皆さんポイント2倍対象商品に、是非注目してみてください。
最近は本当にアツイですので、すっごくオススメですよ♪




ちなみにグルプレへの登録は、ポイントタウンからがオススメです。

pointtowngp.png

なんと報酬が700円!!
わたしの知る限り、グルプレ登録は常にポイントタウンが最高還元率ですので、登録は絶対ポイントタウンからですよ!!



ただし、こちらは単純な登録案件ではないのでご注意を。
ポイント獲得には、登録後30日以内に、クレジットカードの登録し、400ポイント以上獲得しなければなりません。



まぁでも、30日で400ポイントの獲得は、グルプレなら余裕です。
ただ、たまになかなかメールが配信されないことがあるようですので、登録から何日か経ってメールが来ないようであれば、運営側に問い合わせてみてください。



グルプレは、ぶっちゃけ並みのポイントサイトよりよっぽどオススメのサイトです。
登録していない方は、是非登録してみてくださいね♪





グルプレ解説はこちら。


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト