fc2ブログ

月別アーカイブ:2021年08月

エスビー食品社員食堂「SPICE SQUARE」、menuでのカレー注文が実質0円!! 8/20、8/27、9/10、各日50食限定。

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

参加できる方が相当限られそうなのですが・・・
ヱスビー食品の板橋スパイスセンター内にある社員食堂「SPICE SQUARE」が、デリバリー&テイクアウトアプリ「menu」とコラボして、カレーメニュー&カレー関連商品を実質0円にて提供してくれるとのことです。

210810sb01.jpg

8月20日、
8月27日、
9月10日の3日間限定のキャンペーンです。



各日11:30~13:30に、50食限定で提供されるとのこと。
注文は、menuアプリ内の専用注文画面よりできるそうです。



ちなみに商品はタダで提供されるわけではなく、決済後、menuアプリで使えるポイントとして還元されるそうです。menuにポイント制度なんてなかった気がするのですが・・・これはクーポンとして還元されるということでいいのかな?



まぁなんにせよ、実質無料というのは美味しいかと。
デリバリーエリアは「SPICE SQUAREから半径3km圏内」とのことですので、お近くにお住まいの方は、よければキャンペーンの日に注文してみてくださいね。




詳しくはこちらから。





ちなみに。
menuのわたしの招待コードはこちらになります。

tpg-f566bv

こちらを入力すると、今なら1250円OFFクーポンが2枚貰えますので、よければご活用ください。いつもは1000円OFF×2ですので、今がチャンスですよ。



menu登録はこちらから。





デリバリー系は招待コード利用での登録がお得!!


デリバリーつながりでついでに。
デリバリー関連のサービスでは、招待コードを利用して登録すると、クーポン等で割引が受けられるようになる場合が多いです。なかなかお得ですので、よければ登録の際にご活用ください。



Uber Eats


まずはUber Eats。
招待コードは、

eats-a4scvk07bv

です。
こちらを利用すると、1500円以上の注文で1800円OFFにできます。


登録はこちらから。




foodpanda


続いてfoodpanda。
こちらは招待コードじゃなくて、招待リンクですかね。
以下のリンクから登録すると、1500円以上の注文で使える1500円割引クーポンをゲットできます。


登録はこちらから。




DiDi Food


それからDiDi Food。
招待コードは、

FOOD-6MLGXL

になります。
こちらの利用で、3000円分以上のクーポンをゲットできます。


登録はこちらから。
↑ここからうまく入力できなかったら、アプリ→クーポン→クーポン引換のところから入力したほうがいいかもです。





ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてくださいね。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



LINEアバターを友達に送ると、LINEポイント最大20ポイントが貰えます。8/24まで。

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

LINEで、LINEポイントが貰えるキャンペーンをやってます。

linetdor20pgt.png

LINEアバターを友達に送ると、最大20ポイントが貰えます。



5人~9人に送ると10ポイントゲット、
10人以上に送ると20ポイントゲットです。



キャンペーン期間は8月24日まで。
興味があれば参加してみてください。




キャンペーンページへはこちらから。




ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、今後のお買い物に備えて、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。





稼げるおすすめのポイントサイト


ポイ活に必須のポイントサイトの中で、初心者にオススメの稼げるサイトをご紹介。
ネットでお小遣い稼ぎをした方は、ぜひ登録してみてください。
ポイ活とはなんぞやという方は、こちらの記事で。




ポイントインカム


ファイブゲート株式会社運営。
10ポイント=1円。
ランク制度で最大7%のボーナス。
ランクは累計獲得ポイントで決まるので、一度上がったら下がらない。
広告利用をすると参加できるようになるコンテンツ多数。
そうしたコンテンツでゲットできるボーナスポイントによって、広告利用が他サイトよりお得になることが多い。



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最近だとイチオシかも♪

紹介コードはこちら。

rbf878990831

登録時、こちらを入力しても紹介登録したことになります。
上のバナーやリンクからの登録なら、入力する必要はありません。




ハピタス


株式会社オズビジョン運営。
1ポイント=1円。
信頼度ナンバーワンサイト。
広告利用したのにポイントがうまくつかなかった場合のポイント保証制度が充実。
ショッピング広告が豊富で、他では見ない広告もある。



ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ポイントタウン


GMOメディア株式会社運営。
20ポイント=1円。
ランク制度で最大15%のボーナス。
高ランクが比較的維持しやすいサイト。
モニター案件にもランクボーナスが付くので、モニターに関しては他サイトよりお得になる。



ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ECナビ


株式会社VOYAGE GROUP運営。
10ポイント=1円。
利用者数が多い老舗サイト。
最近美味しい案件が増えていて要注目。



ECナビ登録はこちらから。





ライフメディア


ニフティネクサス株式会社運営。
1ポイント=1円。
老舗サイトなので安心感がある。
ノジマスーパーポイントへの交換でポイント1.5倍に。
ノジ活には必須のサイト。



ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録






あとはGetMoneyモッピーげん玉ちょびリッチとかですかね~。




これ以外のポインとサイトや、アンケートモニターサイト等、その他ネットで稼げる手段を知りたい方は、以下の記事を参考にしてみてくださいね♪

ポイントサイト一覧

アンケート・モニターサイトの一覧

その他招待URL・招待コード一覧




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事

【対象外商品ナシ!!】nanaco5000円以上の利用で、2000万nanacoポイントを山分けプレゼント!! 9/5まで。

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

nanacoで、ポイント山分けキャンペーンをやってます。

nanaco2000mpywk218bnr_ywcp2108_d.png

エントリー&期間中累計5000円以上のnanaco利用で、2000万ポイントが山分けされますよ。



このキャンペーン、「nanacoでお支払いできるものすべて対象」で、対象外となる商品がないそうです。てことは、公共料金の支払いやPOSAカードの購入で山分けポイントをゲットする、てこともできそうですよ。



POSAカード購入なら、実質手出しナシで山分けポイントを貰えることになるわけですから、キャンペーンに参加する意欲も増すんじゃないでしょうか。



キャンペーン期間は8月4日~9月5日まで。
期間中のお買い物なら、エントリー前のお買い物も「5000円以上の利用」の対象になるそうですから、すでに5000円以上使っているという方も、ぜひエントリーしてみてくださいね。



ちなみにエントリーは、nanaco LINE公式アカウントのトーク画面下に表示される「エントリーはこちら!」をタップして、nanaco番号を入力することでできます。キャンペーンページからはできませんのでご注意を。




キャンペーンページへはこちらから。




あ、それと。
このキャンペーン、友達招待制度もあったりします。
招待された友達が招待IDの入力およびnanaco番号のエントリーまで完了すると、招待者の山分け口数が1口追加されるそうですので、よければ友達招待のほうにもチャレンジしてみてください。口数は何人招待しても1口増えるだけだそうですので、ご家族一人に協力してもらえばOKですよ。


招待登録はこちらから。
↑こちらをタップすると、nanaco LINE公式アカウントのトーク画面で、わたしの招待IDが入力欄に入れられた状態で開くと思います。それを入力してnanaco番号をエントリーすると、わたしの山分け口数が1口追加されます。登録する方は特に何もありませんので、スルー推奨w





ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてくださいね。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事

Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます