fc2ブログ

月別アーカイブ:2018年02月

めぐりズムが、合計1万名に当たります!!

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

花王で、大量当選のキャンペーンを実施中です。

komgrzmtsimm.png

めぐりズムが、合計1万名に当たります。



キャンペーン期間は2月25日までです。
当選した方は、エントリー&Twitter投稿で、100名様に本製品をプレゼントというおまけもあるそうですよ♪




キャンペーンページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



300コイン獲得ごとに、ケンタッキーフライドチキンが貰える!! & 新規登録でダイエーお買い物券100円分?

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

レシートで稼ぐ系サイト「itsmon」で、お得なキャンペーンを実施中ですよ~。

itsmon_slider_kfc.jpg

300コイン獲得するごとに、KFC1ピースのチケットをプレゼントとのことです。



レシートのみで300コインを貯めるのは時間がかかるかもしれませんが、itsmonにはほかにも、ポイントサイトのようなポイントを稼ぐ手段がありますので、それを利用すれば、結構稼げるんじゃないかと思います。



てなわけで、よければたくさんコインを稼いでみてください♪



ただしこちら、詳しいルールと科はよくわかりません(汗
なんかどこにも書いてないんですよね~。
お知らせページとかなかったでしたっけ。
それともわたしが見つけられないだけ?



そんなわけで、このキャンペーンがいつまでやっているかも分かりません(汗
ルールとかも不明です。ログインポイントとかスタンプを貯めてのポイントとかでも行けるんだったら嬉しいんですけどね~。



追記。
アプリを開いてみたら、お知らせに詳細が書いてありました(汗
それによると、キャンペーンは21日まで。
コインはレシートではなく、広告利用でゲットしたものとのこと。
レシートや友達紹介は対象外だそうです。
思ったより期間が短いのでご注意を。
下で紹介している紹介キャンペーン(?)のほうの詳細は、アプリでもわかりませんでした。



ちなみに。
ケンタッキーの引換券ですが、1回の会計で1つしか利用できません。
ですのでたくさん引換券を貰った場合は、何度もレジでお会計をすることになり、地味にめんどくさいですw



モスバーガーはそんなことないんですけどね~。
ケンタッキーさんには、このあたりのシステムをどうにかしてほしいですね。





新規登録で、ダイエーのお買い物券が貰える?


それからこんなキャンペーンも実施中のようです。

daiei_828x440.jpg

新規登録で、ダイエーの100円のお買い物券が貰えるとのこと。
これまた詳しいルール等はよくわかりません(汗



ていうか、新規登録で100円分のお買い物券をゲットしようって、ゲットできるのか自分でゲットしないといけないのか・・・日本語が難しいw
登録しても貰えなかったりしたらスミマセン。



というか、itsmon、いつの間にか、コインをダイエーのお買い物券と交換できるようになってたんですね。これ、嬉しい方も多いんじゃないでしょうか。



このお買い物券なら、日常のお買い物に利用できますし、モスバーガーやケンタッキーの引換券より、格段に利用範囲が広まると思います。



というわけで、現金等に交換できないことから、これまでitsmonにあまり興味がなかった方。このお買い物券に交換できるならやってみてもいいという方もおられると思うので、よければ登録してみてください。



あ、ただ、ダイエーではクーポンを1回1枚までしか使えないようなので、このお買い物券もそうかもしれません。上手に利用するためには、会計を分けたりと、いろいろメンドウかもしれませんので、ご注意ください。




登録&利用はこちらから。


itsmon登録はこちらから。
ここから登録し、アプリをインストール&ログイン、更にレシート応募&承認で、150コインが貰えますよ♪




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事

楽天超ポイントバック祭開催中!! & ポンカン終了のお知らせ・・・

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

楽天で、超ポイントバック祭が開催中ですよ~。

rakutentpbkmtr.png

2月20日9:59まで、ポイント最大36倍になります。
画像にあるように、利用金額によって、ポイントの倍率がアップする仕組みになっています。



と言っても、獲得上限ポイントが12000ポイントなので、注意が必要です。
例えば10万円のお買い物をした場合、ポインが10倍になるとなっていますが、通常のポイントアッププログラムによって、実際にはそれ以上の倍率になっていると思われます。



楽天カード利用で+3倍ですから、その時点で13倍。
とすると、10万円のお買い物で、13000ポイントゲットということになります。
はい。この時点でもう、12000円をオーバーしちゃってますね。



というわけで、高額なお買い物をする場合にはご注意を。
意外と簡単に、上限ポイントに達しちゃうかもです。



まぁ、大きなお買い物をする予定がない方は、あんまり考えなくていいですけどね。



ちなみにこちら、エントリー必須です。
お買い物予定がない方も、急にお買い物をすることになったときに備えて、とりあえずエントリーだけでもしておいてください。



エントリーはこちらから。
https://event.rakuten.co.jp/campaign/pointback/?l-id=top_normal_festival_20180216_PB




ポンカン終了のお知らせ・・・


ついでに楽天関連でちょっと悲報。
知っている人は知っている、楽天でのお買い物がよりお得になるポンカンキャンペーンが、なんと今月いっぱいで終了してしまうとのことです。

rakutenpnknsru.png

お知らせ、たったのこれだけです・・・
しかも来月からもうなくなるとか・・・
なんというか、もうちょっとソフトなアナウンス方法はなかったんですかね・・・



密かにお得なキャンペーンでしたので、結構ショックな方も多いと思いますが、とりあえずこういうことですので、頭に入れておいてください。



わたしとしては、これの代替として、ほかのポイントキャンペーンが始まることを祈っています。まぁ難しいでしょうが・・・




ポンカンキャンペーンページへはこちらから。
https://ponkan.point.rakuten.co.jp/?menu=Score




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事

Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます