fc2ブログ

月別アーカイブ:2016年06月

  • 2016/06/30その他お得情報

    すぐたまの楽天高還元コーナーのお得さが広まったことにより、「楽天スーパーポイントがもっとほしい!」という方が増えているんじゃないかと考えています。何しろ楽天スーパーポイントを利用してのお買い物でも、すぐたま楽天高還元コーナーは、全てポイント還元対象ですからね。つまり、ただでさえとんでもない還元率なのに、ポイントを使えば、最初の支払い金額をゼロにすることも可能なんです。現金を動かさずに報酬がゲットで...

    記事を読む

  • 2016/06/30キャンペーン

    Yahooで特定単語を検索するとクーポンが貰えるサービス「けんさくーぽん」で、10万名に、サークルKサンクスの焼き菓子が当たるとのこと!!キャンペーン期間は、2016年6月29日(水)〜2016年7月12日(火)まで。期間中、YahooのID1つにつき、1回だけくじを引くことができるそうです。画像では負ショコラファナンシェだけが表示されていますが、実際にはこちらの2つのうちどちらかが当たるそうです。ファナンシェかドーナツのどち...

    記事を読む

  • 2016/06/29その他おすすめ案件

    残り時間が少ないのであわてて更新。本日6月29日限定で、ポイントタウンで、たBONNEの広告が高還元になっています!!なんと40%の還元ですよ~♪もちろん、ランクボーナス対象ですので、更に最大15%のボーナスもつきます。BONNE側のクーポンもしいくはポイントを利用すれば、更にお得に購入できるんじゃないでしょうか。BONNEの商品の中には、コーヒーメーカーやホットサンドメーカー、ホームベーカリーなど、キッチン家電なんかも...

    記事を読む

  • 2016/06/29入賞、当選、その他報告

    ポイントタウンで非承認を食らっていた「マイクロダイエット」の案件ですが、問い合わせの結果、無事承認となりました~♪いや~よかった。これ、100%還元にできる案件だ他ので、日承認になると、単にお金を払って買っただけのことになっちゃうんですよね。無事ポイントがついてホッとしました。ホントは「非承認食らった! 問い合わせます!」という記事も書く予定だったんですが、すっかり忘れていました。多分、お得な情報が重...

    記事を読む

  • 2016/06/29未分類

    すぐたまの楽天高還元コーナーの広告が更新されましたのでご紹介。今回はこんな感じになっています。今回は還元率的にはそれほどでもないですかね~。いやまぁ、十分お得なんですけどね。う~ん、よっぽどのお得広告じゃないと、体が反応しなくなっているwとはいえ、「綾鷹24本」が2219mile還元というのはいいですね!!実質1500円ほどで購入できることになります。これはAmazonより安いです。グレードボーナスを含めれば、更に安い...

    記事を読む

  • 2016/06/29100%還元案件

    過去にも何度か登場している案件ですが、げん玉で、100%還元案件が出ています。実質無料になるのはこちら!!ライオンコーヒーバニラマカダミアです。先着140名となっていますが・・・この記事が投稿される頃まで、まだ残っていますかね?残ってなかったらスミマセン。もしあれば、ご利用はお早めに。こちら、新規登録での500ポイントの利用と、配送方法をメール便にすることで実質無料になる案件となっています。購入の際には、そ...

    記事を読む

  • 2016/06/28その他おすすめ案件

    ちょビリッチのモニターに、50%還元案件が掲載されています。「efACT(エファクト)トライアルサイズ(6種類)」です。1400円の商品2個購入で、1400円分のポイントが貰えます。つまり商品が実質半額で試せることに!!2つとも同じ商品のモニターですが、対象店舗が違います。片方は「プラザ・ロフトでの購入限定」。もうひとつは「プラザ・ロフト以外のチェーンでの購入限定」となっています。とりあえず、できるほうに参加してみてく...

    記事を読む

  • 2016/06/28キャンペーン

    楽天で、「エビス マイスター」に関するキャンペーンを実施中です。キャンペーン内容は、・動画視聴&アンケート回答で10万ポイント山分け。・対象のエビス購入で、抽選でクーポン5000円分or2000ポイント。・Twitterでつぶやくと10万ポイント山分け。の3つです。このうち2つの山分けは、かなり参加しやすいと思います。ぜひ気軽に参加してみてください♪↓キャンペーンページはこちら。http://event.rakuten.co.jp/ochugen/tieup/...

    記事を読む

  • 2016/06/27100%還元案件

    すぐに終了の可能性があるので緊急更新。先日紹介して、すぐに掲載終了となってしまったげん玉の実質無料案件「ラブレビューティ」が復活しています!!乳酸菌飲料10本セット、1890円が実質無料になります。これ、前回はすごい人気で、紹介したその日に掲載が終了してしまいました。何しろどんな方の健康にもいい乳酸菌飲料ですからね~。皆さん一斉に飛びついたようです。今回も即行での終了が予想されるので、欲しい方はすぐにでも...

    記事を読む

  • 2016/06/27100%還元案件

    ハピタスに100%還元案件が出ています。実質無料になるのはこちら!!「ブライトニングソープ」です。送料無料、1150円の商品購入で、1150円分のポイントが貰えます。ポイントは手数料無料で換金できますので、一旦お金を支払う形にはなりますが、最終的には商品は、実質無料で手に入ることになりますよ♪画像には「定期購入」と書いてありますが、ポイント獲得条件には、「※2回目以降必要のない場合はご自身で解約手続きを行ってくだ...

    記事を読む

すぐたま楽天高還元コーナーをよりお得に利用するために、ポイントを楽天スーパーポイントに交換できるサイトをご紹介!!

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

すぐたまの楽天高還元コーナーのお得さが広まったことにより、「楽天スーパーポイントがもっとほしい!」という方が増えているんじゃないかと考えています。



何しろ楽天スーパーポイントを利用してのお買い物でも、すぐたま楽天高還元コーナーは、全てポイント還元対象ですからね。



つまり、ただでさえとんでもない還元率なのに、ポイントを使えば、最初の支払い金額をゼロにすることも可能なんです。
現金を動かさずに報酬がゲットできるというのは、なんとなく嬉しいという方も多いんじゃないでしょうか。



てなわけで、今回は楽天スーパーポイントに直接ポイント交換ができるサイトを紹介してみたいと思います。
なんか以前にもやったような気もしますが、改めてということで。





まず最初は「げん玉」です。
実はげん玉のポイント交換先は、PointExchangeだけではありません。
楽天スーパーポイントにも交換できるんです!!



これ、げん玉で普通に交換しても、交換先がPointExchangeしか出てこないので、知らない方も多いかもしれません。
スマホで利用している方も、Amazonギフト券等がプラスされているだけですしね。



ではどうすれば楽天スーパーポイントに交換できるのかというと、
実はリアルワールドからなら、交換できるようになっているんです!!



リアルワールドは、げん玉とポイントが連動している姉妹サイトです。
げん玉トップページの左上、

gendamarlwld.png

この「REALWORLD」の部分をクリックするだけで、リアルワールドに行くことができます。



で、リアルワールドの右上から、

realworlgdrkk.png

「リアル往還」をクリックすれば、リアルワールドのポイント交換ページに行くことができます。



リアルワールドのポイント交換ページはこんな感じになっています。

ralkkrtsppt.png

このように、げん玉からならPointExchangeしかないところを、リアルワールドだとその下に、楽天スーパーポイント、ANA、Pexという交換項目があります。
ここからポイントを、直接楽天スーパーポイントに交換できるというわけです。



もちろん交換手数料は無料!!
PointExchangeにポイントを移行した場合、PointExchangeからのポイント交換が、チケットがないと交換手数料が取られてしまいますので、無条件で手数料無料のこちらのほうが美味しいのかもしれませんね♪



Pexにも交換できますから、PointExchangeに交換するより、更に色んな交換先を見つけることができると思います。



例えば、げん玉→Pex→リクルートポイント→Pontaポイントと交換して、ローソンお試し引き換え件にポイントを利用できるようにすることもできます。



更に、PontaポイントからJALマイルに交換すれば、交換レートは2ポイント=1円ですので、PexからJALマイルに交換するより、お得に交換できたりもしますよ♪



てなわけで、ご存じなかった方。
げん玉は実はポイント交換先がかなり広いので、是非リアルワールドからの交換を活用してみてください♪




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説





続いて海外系アンケートサイト「マイサーベイ」。
このサイトも、ポイントを楽天スーパーポイントに交換することができます。

mysurveypkk.png

このように交換先の一番下に、楽天スーパーポイントがあります。



このサイトのアンケートは、全体的にやや眺めですが、報酬が高く、個人的には結構ポイントが貯まりやすいと思います。
長いと言っても物凄く長いわけではなく、バランスがいいです。
海外系のアンケートサイトは「アンケート長すぎ!!」という場合が多いのに、ここは結構うまくやっていると思います。



そんなわけで、アンケートサイトとしては結構オススメです。
このサイトのポイントを楽天スーパーポイントにできるのは、個人的にはかなり嬉しいです。



ちなみに、マイサーベイへの登録は、ポイントサイトの案件になっていますので、ポイントサイト経由での登録がオススメです。
今ならポイントインカムあたりがオススメですかね。

pointincomemsv.png

登録で500ポイントが貰えますよ♪




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説





最後はCMサイト。

cmsitertspptkk.png

こちらもこのように、ポイントを楽天スーパーポイントに交換することが可能です。



このサイトは、ガンガンポイントが貯まるサイトではありませんが、コツコツポイントを貯めるにはいいサイトです。
ゲームが大量にありますので、ゲームでポイントをためるのが好きな過多にはすごくオススメですかね。



アンケートに答えているだけでも地味にポイントがたまって生きますので、それだけやるというのもアリです。
わたしはあんまりゲームはやらず、のんびりやっています。



このサイトと相性がいい方は、ゲームだけで月に1000円以上稼いだりしているそうです。
人によっては割りと稼げるサイトみたいですので、とりあえず一度はお試しあれ。



CMサイトへの登録はこちらから。

登録時のスクラッチですが、3つともアタリが出るまで、何度でも挑戦できます。
最大で300ポイントが貰えますので、全て当たるまで頑張ってみてください♪





というわけで3サイト紹介しましたが、やっぱり上から順にオススメな感じですかね。
気になるサイトがあったら、是非登録してみてください。




楽天で毎日無料で楽天スーパーポイントを貯める方法についてはこちらから。



すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト



けんさくーぽん、サークルKサンクスの焼き菓子が、10万名に当たります!!

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

Yahooで特定単語を検索するとクーポンが貰えるサービス「けんさくーぽん」で、10万名に、サークルKサンクスの焼き菓子が当たるとのこと!!

toku_pc_top.jpg

キャンペーン期間は、2016年6月29日(水)〜2016年7月12日(火)まで。
期間中、YahooのID1つにつき、1回だけくじを引くことができるそうです。



画像では負ショコラファナンシェだけが表示されていますが、実際にはこちらの2つのうちどちらかが当たるそうです。

kenskpsckfndn.png

ファナンシェかドーナツのどちらか。
ちなみにわたしはハズレました。
Yahooだと複数のIDを持っているんですが、全部ハズレでしたw



ちょっとビックリしたのが、このけんさくーぽん、今回、パソコンでやっても普通にくじが引けたことです。これ、スマホ専用のサービスじゃなかったでしたっけ?



まぁそれがハズレた原因かもしれませんけどねw
とりあえず手軽にできますので、皆さん試してみてください。




けんさくーぽんへはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事

本日限定!! ポイントタウン、BONNE超高還元広告が復活してますよ~♪

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

残り時間が少ないのであわてて更新。
本日6月29日限定で、ポイントタウンで、たBONNEの広告が高還元になっています!!

pointtownbn.png

なんと40%の還元ですよ~♪
もちろん、ランクボーナス対象ですので、更に最大15%のボーナスもつきます。
BONNE側のクーポンもしいくはポイントを利用すれば、更にお得に購入できるんじゃないでしょうか。



BONNEの商品の中には、コーヒーメーカーやホットサンドメーカー、ホームベーカリーなど、キッチン家電なんかもあり、結構商品が多彩です。
これが全て実質4割引ですから、キット欲しいものが見つかると思いますよ♪



本日限定の高還元ですので、商品選びはすぐにでもしたほうがいいですよ。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事

ポイントタウン「マイクロダイエット」、非承認からの問い合わせで、無事承認になりました♪

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ポイントタウンで非承認を食らっていた「マイクロダイエット」の案件ですが、問い合わせの結果、無事承認となりました~♪

pointtownmcdetsn.png

いや~よかった。
これ、100%還元にできる案件だ他ので、日承認になると、単にお金を払って買っただけのことになっちゃうんですよね。
無事ポイントがついてホッとしました。



ホントは「非承認食らった! 問い合わせます!」という記事も書く予定だったんですが、すっかり忘れていました。
多分、お得な情報が重なった磁気化何かで、「これは後回しにしよう」と考えていたら、忘れてしまったんだと思いますw



ちなみに、こういう「謎の非承認」は、ポイントサイトではありがちなトラブルです。
ポイントタウンではあんまりなかったですけど。



で、問い合わせてみると承認になるということも、結構あります。
Cookieが食われて他サイトでやったことになっている場合は無理だったりしますが、わたしの場合は、ちゃんとルールを守っていれば、大抵の場合は承認になってくれています。



というわけで、「謎の非承認」を食らった場合は、何はともあれ、まずは問い合わせてみてください。



問い合わせって、最初はハードルが高そうに感じますが、慣れれば大したことはありません。
些細な疑問でも結構気軽にこたえていただけますので、気軽に問い合わせてみてください。



特に、100%還元案件のような、お金を使う案件を非承認のままほうっておくのは勿体無いです。非承認はすごくありがちなトラブルですので、問い合わせを躊躇う必要はないですよ。



あ、もちろん、購入確認メールのコピペは忘れずに。
こういう証拠がないと、いくらちゃんとやったと言っても意味がありません。
証拠のメールは必ず残して起きましょう。





オマケ。
ついでにDHCの案件が2件承認されました~♪

pointtowndhc2ksn.png

えーと、これは何の案件だったかな・・・
まぁいいや。



ポイントタウンの場合、DHCの実質無料案件は4ヶ月と長いですが、これまでのところ、わたしは非承認になったことはありません。
安心して利用して言いと思いますよ♪



ちなみに現在でも、こちらのDHCの案件が、ポイントタウンで実質無料になっています!!

pointttownskgtptdet.png

プロテインダイエットです。
15食分のの購入が初めてなら、過去に5食分の実質無料広告を利用したことがあっても、利用可能ですよ♪



しかも、ランクボーナス対象ですので、最大15%のボーナスポイントも貰えます!!
実質100%異常の還元にできる広告ですので、ご利用がまだの方は、是非利用してみてください♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事

すぐたま楽天高還元コーナー、今週は綾鷹やうどんがお得!!

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

すぐたまの楽天高還元コーナーの広告が更新されましたのでご紹介。
今回はこんな感じになっています。

sugutamastkkg2381.png
sugutamartkkg6282.png

今回は還元率的にはそれほどでもないですかね~。
いやまぁ、十分お得なんですけどね。
う~ん、よっぽどのお得広告じゃないと、体が反応しなくなっているw



とはいえ、「綾鷹24本」が2219mile還元というのはいいですね!!
実質1500円ほどで購入できることになります。
これはAmazonより安いです。
グレードボーナスを含めれば、更に安いことになります。
普段飲んでいる方にとっては、これはかなり嬉しいんじゃないでしょうか。



他にも、うどん 300g×6袋(18人前) が半額以下というのも、かなりいいと思います。
ワイン、クッキー、還元率は下がりましたが、消臭スプレーもいい感じに見えます。




それから、先週からはじまったクーポンの高還元。
そちらは今週はこんな感じになっています。

sugutamartkkgcp628.png

こちらは10%mile還元=5%還元となっています。



というわけで、興味があるものがあれば、購入してみてください。




すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事

【100%還元】げん玉、コーヒーの実質無料案件が出てますよ~♪

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

過去にも何度か登場している案件ですが、げん玉で、100%還元案件が出ています。
実質無料になるのはこちら!!

gendamarocfbnr.png

ライオンコーヒーバニラマカダミアです。
先着140名となっていますが・・・
この記事が投稿される頃まで、まだ残っていますかね?
残ってなかったらスミマセン。
もしあれば、ご利用はお早めに。



こちら、新規登録での500ポイントの利用と、配送方法をメール便にすることで実質無料になる案件となっています。
購入の際には、そこのところに注意して購入してください。




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事

ちょびリッチ、「efACT(エファクト)トライアルサイズ」のモニターで、1400円が貰えますよ~♪

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ちょビリッチのモニターに、50%還元案件が掲載されています。

chobirichmnttasz.png

「efACT(エファクト)トライアルサイズ(6種類)」です。
1400円の商品2個購入で、1400円分のポイントが貰えます。
つまり商品が実質半額で試せることに!!



2つとも同じ商品のモニターですが、対象店舗が違います。
片方は「プラザ・ロフトでの購入限定」。
もうひとつは「プラザ・ロフト以外のチェーンでの購入限定」となっています。
とりあえず、できるほうに参加してみてください。



購入するのは「efACT(エファクト)トライアルサイズ」です。
通常サイズのものを購入されてもポイントは貰えませんのでご注意を。



それから、前回2016年6月16日(木)~2016年6月26日(日)実施の同じモニター案件に参加された方は、今回は参加できませんのでご注意を。



ちなみに、前回と違い、今回は男性でも参加可能とのこと。
男の方でも興味のある方は、是非参加してみてください♪




募集人数がそれほど多くはないので、参加するならお早めに。
とりあえず、応募だけでも済ませてしまいましょう。
もう終わってしまっていたらスミマセン。




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事

楽天、「エビスマイスター」のキャンペーンで、2つの10万ポイントの山分けに参加できますよ♪

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

楽天で、「エビス マイスター」に関するキャンペーンを実施中です。

rakutenebsmst.png

キャンペーン内容は、

・動画視聴&アンケート回答で10万ポイント山分け。
・対象のエビス購入で、抽選でクーポン5000円分or2000ポイント。
・Twitterでつぶやくと10万ポイント山分け。

の3つです。



このうち2つの山分けは、かなり参加しやすいと思います。
ぜひ気軽に参加してみてください♪




↓キャンペーンページはこちら。
http://event.rakuten.co.jp/ochugen/tieup/sapporo/?l-id=wi_grp_gmx_ich_ich_top1_adsol_396



最近はすぐたまの楽天高還元コーナーがすごくお得だと知れましたので、楽天スーパーポイントが欲しいという方は多いんじゃないでしょうか。
何しろこのコーナー、楽天スーパーポイントを利用しての購入でも、ポイント対象になりますからね。



本日も火曜日ですので、12:00に、広告が更新されます。
人気商品は即行で売切れてしまうことがあるので、なるべく更新時間直後に、すぐたま楽天高還元コーナーにアクセスして、広告をチェックしてみてください。



このコーナー、本当にお得ですので、ご存じなかった方は是非一度見てみてください!!
サプリとかコスメではなく、普段の食事に普通に使えるような商品が、実質半額以下で購入できたりしますよ♪



楽天高還元コーナーへは、トップページ左サイド、

sugutamakstnts.png

「開催中の特集」のコーナーの、のバナーから行くことができますよ♪
スマホの方は、トップページの下のほうに同じバナーがあると思うので、そこからどうぞ。




あ、それと。
先週人によっては100%還元になったはちみつドリンクを購入した方。
もう届きましたでしょうか?
わたしは届いただけでまだ飲んでいませんが、大きな果肉が入っていて、これはインパクトがありますね~。



で、この広告、レビューキャンペーンのポイントも含めたら実質無料になるということでしたので、飲んだあとは、レビューをお忘れなく。
わたしは思いっきり忘れそうになったので、ここに書いて忘れないようにしておきますw



レビューの期限は7月7日1:59までです。
レビューキャンペーンの詳しいことはこちらのページでご確認ください




すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事

【100%還元】げん玉、前回即行終了した乳酸菌飲料実質無料案件が復活しています。すぐにでもご利用を!!

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

すぐに終了の可能性があるので緊急更新。
先日紹介して、すぐに掲載終了となってしまったげん玉の実質無料案件「ラブレビューティ」が復活しています!!

gendamalblir.png

乳酸菌飲料10本セット、1890円が実質無料になります。



これ、前回はすごい人気で、紹介したその日に掲載が終了してしまいました。
何しろどんな方の健康にもいい乳酸菌飲料ですからね~。
皆さん一斉に飛びついたようです。



今回も即行での終了が予想されるので、欲しい方はすぐにでも利用してください。
パッケージデザイン変更による在庫処分での100%かんげんですので、「そのうちまた出る」という可能性はかなり低いと思いますよ。



ちなみに、通帳記載はメチャメチャ早かったです。
そういう意味でも、いい案件でしたよ♪




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事

【100%還元】ハピタス、「ブライトニングソープ」が実質無料です!!

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ハピタスに100%還元案件が出ています。
実質無料になるのはこちら!!

hapitasbnsp.png

「ブライトニングソープ」です。
送料無料、1150円の商品購入で、1150円分のポイントが貰えます。
ポイントは手数料無料で換金できますので、一旦お金を支払う形にはなりますが、最終的には商品は、実質無料で手に入ることになりますよ♪



画像には「定期購入」と書いてありますが、ポイント獲得条件には、
※2回目以降必要のない場合はご自身で解約手続きを行ってください。
とあり、2回目以降のキャンセルOKとなっています。



てなわけで、安心して実質無料案件として利用できますよ♪



商品はこんな感じのものです。

mczmbnsp.png

おお~、泡がモコモコですね~。
これは気持ちよさそうです。
興味のある方は、是非購入してみてください♪




ちなみに。
ハピタスは現在紹介キャンペーン中。
バナーからの登録&7日以内にサービス利用をして通帳に判定中が記載されると、漏れなく500円が貰えます。
更に抽選で5000円ゲットのチャンスもありますので、ハピタス未登録の方は、是非下のバナーから登録してみてください♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事

Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます