※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ポイントタウンに新しいゲームができています。
新ゲームはこちら!

bnr_gc_640120.png

「ラッキーゲームタウン」です。
トップページ左サイドの「ミニゲーム」のコーナーから行けますよ♪

pointtownlgtik.png



ゲームの内容ですが、どうやらミニゲーム集のようです。
こんな感じに、8種類のゲームで遊ぶことができます。

pointtowngpgsr1.png
pointtowngpgs2.png

とりあえず、一応一通りはやっておきました。
まぁ、個別の解説はさすがにメンドイのでやりませんw
でも、どれもかなりちゃんとしたゲームだという印象を受けました。
普通に楽しいですw
時間泥棒ですw
パズルゲームとかインベーダーとか、普通に延々やってしまいそうになって困りましたw



ゲームをやると、ジェムが貰えます。
詳しいことはちょっとよく分かりませんが、多分各ゲームに参加ボーナスがあり、1回やると20ジェムが貰えるのだと思います。それ以外にランクボーナスがあり、高ランクやキリ番になると、こんな感じにボーナスが貰えます。

pointtowngprhs.png



で、その日集めたジェムの数に応じて、翌日山分けポイントが貰えるという仕組みです。こんなふうに、

pointtowngpsknz.png

釣神とかリーグオブジュエルみたいな感じで、山分けポイントが貰えます。
ゲームは1日毎ですから、リーグオブジュエルのほうが近いですかね。



てなわけで、お察しの方も多いと思いますが、あんまり稼げるゲームとは言えないと思いますw ゲーム自体はまともにゲームしているものが多いですので、普通に楽しむ用ですかね。まぁ、ゲームが得意の方なら、もしかしたら稼げるのかもしれませんが・・・どうなんでしょう?



あ、それからもう一つ、ジェムを稼ぐ要素があります。
1日3回できるボーナススロットです。

pointtowngpst.png

こちらはクリックだけですのでお手軽です。
とりあえずこれに参加しておけば、最低でも1ジェムは確保できます。
1ジェム稼げればこんなふうに、

pointtowngpslpkh.png

リーグオブジュエル等と同様に、山分けポイント1ポイントを確保することができますので、コレにだけ参加するというのはアリかもしれませんね。
まぁ、20ポイント=1円のポイントタウンでは、1ポイントは高が知れてますけどね。
でもクリックポイントと同じだと考えれば、そんなに悪くはないと思いますよ。



それに、運がよければ大量ジェムが手に入ることもあるみたいですからね。
こんな感じに、

pointtownlgtsj.png

スリーセブンが出れば、一気に全ゲームで上位入賞を果たすに近いほどのジェムが獲得できますので、やっておいて損はないと思います。



てなわけで、スロットだけでもやってみてください。
ゲームのほうは、暇つぶしにでもどうぞ。



ちなみにこのゲーム、GMOとくとくポイントのほうにも、同時期にできています。
いつもはGMOとくとくポイントのほうが先にでき、しばらくしてからポイントタウンに移植されるのですが、今回はほぼ同時期でしたね。



GMOとくとくポイントは1ポイント=1円換算ですので、同じようにスロットで1ジェム確保して毎日1ポイントをゲットするのでも、ポイントタウンとは価値が違います。ですのでGMOとくとくポイントのほうが、ゲームをやる価値はあるかもしれません。



てなわけで、よければそちらでもやってみてください♪





GMOとくとくポイントへはこちらから
GMOとくとくポイントへは、ポイントタウンと同じID、パスワードで行けますよ。
GMOとくとくポイントはポイントを貯めても換金できませんが、金券を購入することはできますので、お試しあれ。
詳しくはこちらの記事をどうぞ
わたしは既に一万円以上金券にしちゃってますよ♪


ポイントタウンへの登録はコチラから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が簡単になりました!!
詳しくはコチラの記事で。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト