※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ナンバー!アンケートサイト「マクロミル」に、まさかのゲーム要素ができましたので紹介します。お知らせにこんな感じで出ていますね~。

macromilosrs.png

このように、アンケート回答後のページからゲームに参加できるとのこと。
アンケート回答ごとにゲームに参加できるということですから、アンケートの多いマクロミルでは、かなり嬉しい追加要素ですね♪
しかもワンクリックでOKだそうですので、気軽にできそうです。



報酬等については、アンケート回答後の画面に出ていました。

macromilscrg.png

大当たり : 500ポイント
中当たり : 50ポイント
小当たり : 1ポイント

それ以外にも、0.1ポイントやハズレもあるようです。。
報酬は月単位で集計されて、翌月に付与とのこと。
小数点以下は切り捨てだそうです。



ゲームへは、上の画像の「くじを引く」から参加することができます。
実際のゲーム画面はこんな感じです。

macromilacscgg.png

6つの中なら1つを選ぶだけの簡単なものですね。
どこがスクラッチなのかはよく分かりませんけどw



で、実際やってみた結果ですが・・・

macromilsrgk.pngmacromilsrhr.png

0.1ポイントかハズレ・・・
まぁこんなものですかねw
このゲーム結果の画面をクリックするだけでウィンドウが消せるのは、なかなか便利でいいと思います。



というわけで、「稼げる!」というゲームではありませんが、クリック一つで済む簡単なゲームですので、なかなかいい追加要素だと思います。
これならたくさんのアンケートに回答しても、ゲームが面倒くさくなることはないんじゃないでしょうか。



500ポイントが当たる可能性がありますし、アンケート回答後は、忘れずにゲームに参加してみてください♪





ちなみに現在マクロミルでは、マスコットキャラクターの名前募集キャンペーンを行っています。

oshirase_present_on.jpg

まぁ、お知らせのところにバナーがありますので、マクロミル利用者の方は普通にご存知でしょうけどね~。



キャンペーン内容はそのまんま、マスコットキャラの名前をつけるというものです。
期間は11月30日まで。
名前をつけるのはこの3人です。

macromilakttinm.png

で、見事名前が採用されると、こんなプレゼントがあるそうです!

macromilactngm.png

ぬいぐるみとQUOカード!
名前が採用されなくても、Wチャンスでどちらかが当たるそうですよ♪



ちなみにこのぬいぐるみのキャラであるアンケー党党首の名前は、既に「コタ郎」に決まっているそうです。てことは、これとあんまりかけ離れた名前を応募してしまうと、採用されにくい気がしますね~。



まぁ、Wチャンスもありますし、名前を考えるのがメンドウな方も、とりあえず何か書いて応募してみてください。もしかしたら、何か当たるかもしれませんよ♪





それから、新規入会キャンペーンもやっていますので紹介しておきます。

macromilsknkcp.png

マクロミルはしょっちゅう新規入会キャンペーンをやっているイメージがありますが、今回のキャンペーンでは、新規に入会した月、その翌月、更に翌月と、3回も景品当選のチャンスがあるそうです。



それぞれの月の京浜はこんな感じです。

macromilsknk1.png
macromilsknk2.png
macromilsknk3.png

以前は少人数に豪華賞品が当たるような感じだったと思いますが、今回はAmazonギフト券とポイントを、割とと大勢にプレゼントするという形式に舌みたいですね。個人的には、当選の可能性が高いこちらのほうが好みです♪



マクロミルはアンケートサイトとしては不動のナンバーワンサイトですし、初心者の方でも簡単にポイントが稼げるサイトだと思います。コンスタントに毎月換金できますので、大変オススメです。アンケートサイトに手を出すならまずはここからですので、登録がまだの方は、是非登録してみてください♪




マクロミル登録はこちらから。
アンケートモニター登録
↑ここから登録してアンケートに回答すると、30ポイントが貰えます。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト