※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

シルバーウィークということで、いくつかキャンペーンをやっていますので、ザックリ紹介したいと思います。
まずはポイントタウンから。

title2.png

お買い物キャンペーンです。
対象サービスのお買い物で、200ポイントが貰えます。
期間は18日~23日まで。



バナーだけでは分かり辛いですが、このキャンペーン、「お買い物一回につき200ポイントが貰える」というものだそうです。
ですので、やればやるほどポイントが稼げます。
これは複数買い物がある方は、一個ずつ分けて、何度もポイントサイトを経由して買ったほうがよさそうですね♪



対象広告には、ポンパレモールやベルメゾン、ネットプライスやニッセン等、色々です。「ショッピングで貯める」のページにキャンペーンページにいけるバナーがありますので、そこからチェックしてみてください。



ちなみに、hontoも対象キャンペーンになっています。
てなわけで、・今週のcotocoのキャンペーンでhonto500円クーポンの半額チケットを手に入れた方は、ちょうどいい使い時だと思いますので、まずはcotocoで500円クーポンを購入したあと、ポイントタウン経由でhontoを利用してみてください。


あ、ただ、クーポンやポイントで買った分は、ポイントサイトのポイントはつきませんので、その点はご注意を。100円以上は実際に払うようにしてください。出ないと多分、キャンペーンに参加したことにはならないと思います。



キャンペーンはエントリーが必要です。
キャンペーンページでエントリーを行ってから、お買い物をするようにしてください。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。





続いてポイントインカムのキャンペーン。
こんなキャンペーンが開催されています。

pointincomesswcp1.png

シルバーポ太郎を探すキャンペーンです。
概要はこんな感じ。

pointincomesswcp2.png

なんだかモッピーやちょびリッチのようなキャンペーンですね。
特典と期間ははこんな感じ。

pointincomesswcp3.png

クリックで5ポイントはまぁまぁですが、毎日参加するとAmazonギフト券があたるかもしれないのは嬉しいですね~。これはやる気が出ます。



てなわけで、早速初日のシルバーポ太郎を探してみたところ、
こちらのページの下のほうにいました。

追記 : 二日目はインカムchのページの下のほうでした。

再追記 : 三日目はiTunesのページの右上でした。それから送料無料特集のページの健康、美容コーナーに移動。更に友達紹介のページの「ブログ・HPで紹介」のところに移動したようです。そのうちまた移動するかもしれません。

再々追記 : 四日目、全国ランキングの101位のところにいました。遅くなって申し訳ありません。ただこれも、多分そのうち移動してしまうと思います。

再々々追記 : 最終五日目は、分かりやすくショッピングのページの下のほうにありました。ただ今日も、そのうち移動してしまうと思います。


注意
どうも人によって、あるいは時間によって、いる場所が違うようです。
リンク先にいなかったらスミマセン。






ってムズッ!
保証制度のページって・・・普通あんまり探さないでしょうに。
「ここにいたらイジワルだな~」と思った場所にしっかりいましたよw
まぁ、そういうところから潰していったので、意外と早く見つけられましたけどw
でもこれ、今後毎日探すのは頬根が折れそうですね~。
しかもシルバーポ太郎、思ったより小さいですしw
pointincomesptrhssd.png



というわけで、毎日居場所は報告できないかもしれません。
皆さん自力で頑張るか、検索して差がすかしてみてくださいw




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説





次にげん玉。
案件利用数に応じてボーナスポイントが貰えるキャンペーンをやっています。

20150715_CP_775 (1)

3サービス以上利用で150pt、
5サービス以上利用で300pt、
10サービス以上利用で700ptプレゼントとのことです。
パソコン版限定のキャンペーンだそうですのでご注意を。



げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説





最後はモッピー。

header (1)

シルバーウィークということで、

にまつわるサービスが大量ポイントアップ!
行へのポイント交換申請で30ポイントプレゼント!

という2つのキャンペーンを実施中です。



ポイントが大量アップする銀にまつわるサービスとは、ほとんどは銀行系の案件のことのようですね。口座開設とかカード発行案件なんかが対象広告になっています。
ちょっと難しい案件ですが、連休ですし、腰をすえてやってみるにはいい機会かもしれませんね。



銀行への交換申請で30ポイントのほうはたいしたことはありませんが、実質手数料無料になるのはありがたいですね。普段Pexに交換してから現金にしていたという方は、期間中は直接銀行に交換したほうが、手数料の節約になりそうです。



あ、でも、現在ドットマネーで10%増量キャンペーン中でしたね・・・
モッピーの場合は、スマホ版サイトからのみですが、ドットマネーへの交換が可能ですので、これはスマホ版からドットマネーに交換したほうがお得でしょうね。



ドットマネーからの換金は、最低交換ポイントは1000円ですが、手数料ナシで可能です。てなわけで、このシルバーウィークの交換キャンペーンは無視の方向ということでw




パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!



モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト