新コンテンツは「お財布スタンプラリー」です。

トップページ右サイドに↑画像バナーがあるので、そこから行けます。
このスタンプラリー、お財布サーチ終了時には、
「名前からして効率悪そうw期待しないほうがいいですよww」( ´,_ゝ`)プッ
というようなことをドヤ顔で書いてしまった手前、ちょっと言いにくいんですが・・・
ハイ、かなりの良コンテンツでした!w
いやもうなんと言いますか、まさかこのご時勢にこんなお手軽コンテンツができるなんて。お財布.comの中の人、ホントーにスミマセンでした。もう全力土下座でお詫び申し上げます!!w
さてでは、スタンプラリーとはどんなコンテンツかと言いますと、これがまた非常に簡単です。その名の通り、スタンプを押すだけのコンテンツです。

このようにスタンプ帳のその日のところをクリックするだけ。
PC版とスマホ版があり、それぞれ1日1回クリックすればOKです。
1スタンプで1コイン=1円ですから、これだけで1日2円が確定となります。
1クリックで1円なんて、最近ではなかなかありません。
しかも広告を強制的に表示することもありませんので、物凄く手軽です。
ていうか、これでどうやって利益が出るのか、はなはだ疑問ですw
加えてスタンプを集めていくと、お財布チケットが貰えることがあります。

このチケットについてはまだちょっとよく分からないところもあるのですが、とりあえずスタンプ5つ集めた時点では、PC版とスマホ版で、それぞれ1枚ずつチケットがもらえました。

ですのでこのままコンプリートすれば、1週間で4枚のチケットが手に入るということになると思います。
入手したチケットは、リアルタイムでコインと交換できるようです。
交換レートはこんな感じ。

まぁ、どう考えても10枚交換で30コインを手に入れるのがいいですねw
毎日きちんとスタンプを押した場合、最初にチケットが10枚貯まるのは2週間と5日、その次は2日後にその週のコンプリートチケットが手に入るので、2日と2週間ということになるかと思います。
つまり、5週間でチケット20枚=60コインです。
更に分かりやすく言うと、一ヶ月強で60円。
1日2円弱が、チケットだけで手に入ることになります。
スタンプだけで1日2円が手に入るのですから、ここに更にチケットでの1日2円弱が加わることになると、なんとこのスタンプラリーは、1日4円が稼げるというコンテンツになります。
しかもやることはPC版とスマホ版で、それぞれクリックするだけ。
いや~これはメチャメチャ美味しいですね~。
終了してしまったお財布サーチも優良コンテンツでしたが、以前ならばともかく、終了間際の頃には、1日4円以上獲得なんて、ほとんどなかったと思います。
コインが当たらない日もありましたので、平均すると1日1コインがいいところだったんじゃないでしょうか。
そこへいくとこのスタンプラリーは、クリックだけで確実に稼げます。
しかも4円近くも稼げるとなると、これはやらない手はないですね♪
わたしも「お財布サーチ終了で、お財布.comに通う理由がなくなるかも・・・」とか言っていたんですが、もうそんなこと言ってる場合じゃなくなってしまいましたw
てなわけで、完全に予想外ですが、ここへ来てすごい優良コンテンツができたと思います。これをチマチマやるためだけにお財布.comに登録するのもアリだと思いますので、登録がまだの方は、是非登録してみてくださいw
お財布.comの登録はこちらから。

お財布.comとは関係ないですが、ついでにドットマネーのキャンペーンをご紹介。
またまた交換キャンペーンです。
と言っても、今回は10%増量キャンペーンではなく、山分けキャンペーンとなっています。

【期間】
2015年9月4日(金) 0:00~2015年9月28日(月) 23:59
【概要】
期間中、対象提携先のポイントをドットマネーに交換すると、もれなく50万マネー山分けのチャンス。
さらに交換マネー数に応じて、山分けマネー数がUPするとのことです。

う~ん。
わたしはこの間までの10%増量キャンペーンで完全に提携サイトのポイントをドットマネーに移してしまいましたからね~。
10000マネー以上の交換で4倍の山分けポイントをもらうのは、ちょっと無理そうです。あ、いや、ポイントインカムとかちょびリッチで案件が承認されれば、もしかしたら何とかなるかな?
何にせよ美味しいキャンペーンだと思いますので、ポイントがある方は、是非交換してみてください。期間28日までということで、これならちょびリッチのスロットなら、今から登録してやっても、期間内に交換ラインに乗せられると思いますよ♪
それにしても、ドットマネーの交換キャンペーンはいつまで続くのやら。
まぁ、美味しい思いができるのは今のうちだけかもしれませんので、太っ腹なうちに目一杯いい思いをさせていただきましょうw
.money(ドットマネー)登録はこちらから。
紹介制度とかはありませんのでお気軽にどうぞ。


- 関連記事
-
- ライフマイルからリアルワールドへの移行 & リアルワールド(暮らすこと)解説 (2015/10/06)
- エルネ、お小遣いjpの新ゲーム「ゴールドラッシュ」をやってみた。 (2015/10/04)
- GMOとくとくポイントの新ゲーム「ほりほりランド」、今後ポイントタウンに移植されるかもしれないのでやってみた。 (2015/09/27)
- infoQにもできたリーグオブジュエル、一時期酷かったので、やり方を変えてみた。 (2015/09/08)
- お財布.comの新コンテンツが良コンテンツだった件 & ドットマネーでまたまた交換キャンペーン! (2015/09/05)
- 【超重要!】ライフマイルがリニューアルで交換サイトに、ポイントサイト機能はリアルワールドに統合へ。 (2015/09/03)
- 8月31日で終了するコンテンツ、キャンペーンがいろいろあるのでご注意を。 (2015/08/31)
- ちょびリッチ、ちょびとも制度開始で、ほぼ非の打ち所のないサイトに。 (2015/08/27)
- お財布サーチ & CMサイトのビンゴとスゴロクが終了とのこと。 (2015/08/26)
スポンサーサイト
関連記事
- ライフマイルからリアルワールドへの移行 & リアルワールド(暮らすこと)解説
- エルネ、お小遣いjpの新ゲーム「ゴールドラッシュ」をやってみた。
- GMOとくとくポイントの新ゲーム「ほりほりランド」、今後ポイントタウンに移植されるかもしれないのでやってみた。
- infoQにもできたリーグオブジュエル、一時期酷かったので、やり方を変えてみた。
- 【超重要!】ライフマイルがリニューアルで交換サイトに、ポイントサイト機能はリアルワールドに統合へ。
- 8月31日で終了するコンテンツ、キャンペーンがいろいろあるのでご注意を。
- ちょびリッチ、ちょびとも制度開始で、ほぼ非の打ち所のないサイトに。
- お財布サーチ & CMサイトのビンゴとスゴロクが終了とのこと。
カテゴリ