※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ワラウのアクショントラベルで入賞しました!
なんとこれで、3回目の入賞です!!


過去の入賞はこんな感じです。

 ・Warau.jpの「アクショントラベル」で入賞! このスゴロク、実は狙い目かも?
 ・ワラウ「アクショントラベル」で1位に!

やり方がわかってからというもの、わたしは立て続けに入賞しています。
まさかこんなにうまくいくとは、自分でも思っていませんでしたw



今回は4位でしたので、入賞報酬は10000ポイント(1000円)です。
アクショントラベルでは入賞すると、入賞メールが送られてくるので、メールにあるリンクから報告すれば、入賞確定になります。
warauatn3.png

当選の書でコメントして、

warauatn10000pg.png

10000ポイントゲット!!!


いや~、我ながらできすぎですねw
アクショントラベルで入賞できるようになってからというもの、わたしの中でのワラウの評価が、格段にアップしました。
もとから結構評価はしていたのですが、更に株が上がっています。



今回も、定期的に行われる恒例のキャンペーンで貰ったアイテムを駆使することで、入賞にこぎつけました。
それ以外のアイテムはゲーム中に貰ったものですので、大したものじゃありません。
とりあえず、出目はこんな感じです。
warauatdm3.png

1日目、サイコロ4つのアイテム使用
2日目、サイコロ3つのアイテム使用


ここまでで、1週目のチェックポイントをクリアします。
前回入賞したときと同じく、チェックポイントをクリアすることをとにかく優先させます。
多少目が無駄になるかもしれませんが、これで後続を振り切れます。


3日目、サイコロ2つのアイテム使用
4日目、2倍進めるアイテム使用
5日目、出目+1のアイテム使用


4日目までは、恒例のキャンペーンで手に入れたアイテムを使用しています。
3度もの入賞も、全てこのキャンペーンのおかげです。
5日目は運がよかったですね。
おかげで2回目のチェックポイントの1つ手前まで来ることができました。


6、7日目は、アイテムを使用していません。
6日目の時点で2回目のチェックポイントをクリアしていたのが、わたしを含めて4人だけだったので、7日目はのんびりとしたものでした。
1位の方は追いつけないほど遠くにいたので、6日目の時点で10000ポイントが確定していましたね。


このゲーム、やはりチェックポイントを早く通過することを最優先に考えるというのがベストなようです。
この位置でこのアイテムはもったいないかな、などとは考えずに、チェックポイントまで辿り着けない可能性のほうを消したほうがよさそうです。



それにしてもこのアクショントラベル、どうしてこれまで話題にならなかったのか不思議です。
まぁ、わたしのアンテナが低いだけなのかもしれませんけどw
キャンペーンでアイテムを貰うには、広告利用を3回しないといけないというのが、ネックになっているんでしょうか?
でも、それさえクリアできれば、誰にでも上位入賞が可能な、ものすごく美味しいゲームなように思えます。


というわけで、皆さんも機会があったらお試しあれ。




ついでに。
前回1位の分と今回の分で、かなりポイントが貯まっていたので、換金しました。
waraupk7500.png

楽天銀行に、75000ポイント(7500円)を交換しました。
アクショントラベルのおかげで、かなりの高額になりましたね。


普段わたしは、ここまでポイントを溜め込むことはありません。
基本的には換金ラインにのったらすぐに交換します。
ポイントを貯めていたら、サイト自体が閉鎖してしまった、なんて自体も起こりえますからね。
まぁ、大手サイトではないでしょうけど。
それでも念のためです。


今回貯めてしまったいたのは、そのうち換金報告の記事でもかこうかな~、と思っていたからです。
そのせいで、現在あちこちのサイトで、ポイントを貯めたままになっています。
これは自分の中ではあまりよくない状態ですので、記事にするかどうかに関わらず、そろそろ順次換金していきたいと思っています。



というわけで、今日はこんなところで。
アクショントラベルについては、前回、前々回の入賞時の記事にも、どうやって入賞したかが書かれているので、興味を持った方は参考にしてみてください。
リンクはこの記事の最初のほうにあります。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ワラウの登録はこちらから
ワラウ - 遊べるポイントサイト




関連記事
スポンサーサイト