※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



なんとGポイントに、「戦国!姫のお宝さがし」が登場しました!
gpointshos.png

「ゲームで遊ぶ」のページから行くことができます。
infoQにポイント畑ができたときも驚きましたが、今回のGポイントの「戦国!姫のお宝さがし」も、ちょっと意外なところから出てきた感じですね。


Gポイントは1G=1円のサイトですので、ポイントタウンやGetMoneyのように、300ポイントとかは出てくれないと思います。
おそらく、GMOとくとくポイントと同じで、30ポイントや50ポイント、最高でも100ポイントなんじゃないでしょうか。


というか、基本的にGMOとくとくポイントでのこのゲームは、金の宝箱を開けてもめったに2桁のポイントは出てくれません。
ですからGポインtノでも、金の宝箱を開けても5ポイント、なんてことが多くなると思います。


「なんだそれだけか~」
とガッカリする方もおられるかもしれませんが、5ポイントでもポイントタウンに換算すれば、100ポイントですからね。
30ポイントが出たら、ポイントタウンでは600ポイントにもなります。
つまり、ポイントタウンよりも、実質高額のポイントが稼げるというわけです。


ただ、やっぱりそういう高額ポイントはなかなか出てくれません。
ですのでわたしはGポイントでは、GMOとくとくポイントと同様、ポイントタウンとはちょっと違うやり方で行こうと思っています。


ポイントタウンやGetMoneyでは、わたしは金の宝箱や銀の宝箱を優先して空けるようにしています。
開いたらラッキー、くらいの感覚で、開けにくい宝箱に鍵をつぎ込んでいるんです。
これらのサイトでは、普通の宝箱を開けて1ポイントを貰っても、大して嬉しくありませんからね。


でも、1ポイント=1円のGMOとくとくポイントでは、逆にノーマルの宝箱に目をつけるようにしています。
金の宝箱はともかく、銀の宝箱よりは、普通の宝箱が優先です。
何しろ1ポイントが手に入るだけで、ポイントタウン換算での20ポイントですからね。
同じ1ポイントでも、全然価値が違うわけです。


とりあえず、Gポイントで1度やってみましたが、1つだけ宝箱を開けることができました。
gpointshoipg.png
案の定1Gですが、やっぱり1G=1円のサイトだと、結構お得感がありますね♪


GMOとくとくポイントでもそうでしたが、他のサイトよりも、ちょっと宝箱が開きにくい、ということがあるかもしれません。
ですがそれは、ポイントの価値が違うので仕方のないことだと思います。
どうせ開かないよね、という前提でゲームをやっていれば、無駄にイライラせずにすむんじゃないでしょうか。



とりあえずこのゲームは、できたばかりの頃は設定が甘めになっていることが多いので、早めに参加することをオススメします。




Gポイントについてですが、このサイトは単独で稼ぐようなサイトではありません。
基本的には、Pexのようなポイント合算サイト的な側面が強い、と思っておいてください。
色んなサイトからポイントを持って来れますし、かなり色んなものと交換することができるので、登録しておいて損はないサイトだと思います。
マクロミルでも、Gポイントへの交換で山分けポイントをやることがありますしね。


それに、結構独自の案件や、モニター案件もあるので、侮れないところがあります。
以前紹介したフォートラベルも、ポイントタウンとGポイントにしかないという案件でした。


Gポイントは現在紹介キャンペーンをやっていて、下のバナーから登録して90日以内に100G貯めると、もらなく100Gがもらえることになっています。
Gポイントは普段あまりこういうことをやらないので、これを機会に登録してみてください。

Gポイント






おまけです。

ECナビのポイントチラシで現在キャンペーンを行っています。
ecnavipcc.png

20万ポイント山分けにエントリーできるチラシが、期間内に1日だけ現れるというもの。
で、今日そのチラシが出ていました!
ecnavipcy.png
多分今日のみですので、皆さん忘れずにエントリーしてください。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ECナビ解説



関連記事
スポンサーサイト