※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントタウンに新しいコンテンツができました。
その名も「ぽいんとスクラッチ」
pointtownps.png
トップ左サイドのメニューの一番上から行けます。


PointExchange、ネットマイル、CMサイトにあるスクラッチと同様のもののようです。
毎日削ると、削れるカードが増えていくというルールも同じです。


シールは5つで10ポイントです。
pointtownpssc.png
現金に換算してみると、ネットマイルのスクラッチと同じになりますね。


最近になって、このコンテンツも、各サイトに広がりを見せるようになっていますね。
個人的には手軽なので、もっと広がってくれて構わないと思っています。
というか、面倒なクロスワードなんかよりもよっぽど広がって欲しかったので、今後に期待していますw


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの解説






ついでなので、紹介できていなかった新しいコンテンツを紹介しておきます。
スマホ版のワラウに、いつの間にかタップポイントができていました。
warausmt.png
スマホ版サイトのトップページから行けます。


タップしてちゃんとスポンサーサイトまでいかないとポイントがもらえないようですので、注意してください。




ワラウ - 遊べるポイントサイト







フルーツメールの新コンテンツも紹介しておきます。
タイピングゲームです。
fluitmailtpg.png
トップページ左サイドのメニューから行けます。


このゲーム、紹介していなかったのは、実はわたしが勘違いしていたからです。
わたしはこれを、げん玉にある「タイピング工場」と同じものだと思っていたんです。
でも、フルーツメールには既に、「タイピング大作戦」という、「タイピング工場」と全く同じものがありますよね?


そうです。
実はこの「タイピングゲーム、タイピング大作戦とは別のコンテンツなんです。


と言っても、中身はタイピング大作戦とそう変わりません。
でも、タイピングゲームのほうが、チュートリアルなんかがない分、かなり手軽です。
そして、タイピング大作戦が上限なしで延々続けられるのと違い、タイピングゲームは3問答えるとクリアになります。
fluitmailtpgc.png


ポイントは、1問1ポイントとは限らず、それ以上のポイントになることもあるようです。
多分、問題によってもらえるポイントが変わるんだと思います。


個人的には、タイピング大作戦のような上限なしのものより、手軽でやりやすいように感じます。
やっていることは同じなんですけどね。
何ででしょう。タイピングゲームのほうが気軽にできそうです。



ちなみに、上限なしのタイピング大作戦のほうは、現在山分けキャンペーンの真っ最中です。
fluitmailtpdyc.png
8月31日まで。
正解数500問以上というのは、どうなんでしょう?
慣れている人には、軽くこなせるものなんでしょうか?
とりあえず、そこまでガッツリやる人は、あんまりいないんじゃないかな~という気がしますので、もしかしたら、山分けポイントは結構高額になるかもしれません。
興味を持った方はやってみてください。



あ、それと、げん玉の「タイピング工場」ですが、7月から一時停止していたんですね。
gendamatpkik.png
あんまりやっていないので、全然気付いてませんでしたw



フルーツメール
フルーツメール解説







最後です。
ハピタスのみんなdeポイントの100パーセント還元広告のご紹介。
今回は1つです。
hapitasmdp100pk816.png

「四季彩フルアクションゲル トライアルセット」です。
ハピタスのみんなdeポイントは、時間にも人数にも制限がありますので、ご利用はお早めに。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。

解説はこちら

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




関連記事
スポンサーサイト