※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

fluitmailmnk.png

フルーツメールの毎日懸賞で、
なんと当選しちゃいました!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



まだ4月にはじめたばかりのフルーツメール。
毎日懸賞に関しては、「どうせ当たんないだろうな~」と思いつつ、景品が豪華だし簡単に応募できるので、とりあえず手当たり次第に応募していたわけですが、なんとまさかの当選です!!


当選すると、、まず仮当選メールが送られてきます。
このメールがまた、「フルーツメールからのお知らせ」なんていうひどくそっけないタイトルなんですw
わたしははじめ、今週のビンゴのエラーに関するお詫びメールかな、とか思っていたわけですが、メールを開いてみたら・・・・・・

fluitmailktm.png


なんと仮当選メール!
いやホント、ビックリです!!!!


そしてこのメールから、手続き完了!
手続きの期限は一週間後でしたが、すぐさま手続きをしちゃいました。

fluitmailmkt.png


すると、再び「フルーツメールからのお知らせ」という味も素っ気もないタイトルで、当選確定メールが送られてきましたww

fluitmailmktkm.png


これで当選確定です!!
ホントビックリで、しばらく興奮が冷めませんでした(*´∇`*)



さて、当選を確定させてしばらくして、ようやく落ち着くと――
「あ~でも、当たったのが扇風機か~。どうせならもっといいものが当たればよかったのに~
という気持ちになってきました。
我ながらひどいですww


いやもちろん、嬉しいんですよ?
わたし、懸賞とか当たったことありませんし。
でもほら、どうせならipadとかほしいじゃないですかw
扇風機なんて、ホームセンターとかで安く売ってますしww


でもまぁ、せっかく当たったんだし、どんな扇風機かくらいは調べておこうかなと思い、とりあえず調べてみることにしました。
なんかエラそうですが、気が大きくなっているんで許してくださいw


当選した扇風機はこちらです。
fluitmailst.png


というわけで、とりあえずAmazonで探してみました。
型番で検索したら一発で出てきたので、早速商品を確認します。

spn.png


ふむふむ。
せんななひゃくよんじゅう・・・・・・・・ん??


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?


17,431円!!?????



は?



え? いや、あの・・・・・・扇風機・・・・・・ですよね?
扇風機が1万7千?????


いやもちろん、わたしだって知ってるんですよ。
羽なしの扇風機がスッゴイ値段するって。
でもほら、ああいうのはインテリアというか、あの形だから許される値段じゃないですか。
これは思いっきり羽がついてるじゃないですか。


え?   なんで?   なんでこんなことになってるの???



・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
えー、とりあえず、わたしの中には高い扇風機という発想が全くなかったので、驚きのあまり呆然としてしまいましたw
だって扇風機じゃん!
モーター回してるだけじゃん!!
ダイソンの羽なしだって、「あんなの誰が買うの?」って思ってたのに!!!



おかげで、「どうせならもっといいものが当たって欲しかったな~」とかいう気持ちはぶっ飛びました。
かわりに、「なんか分不相応なものが当たっちゃったな~」という思いが沸き起こりましたw
なんか、高いエアコンを買うより、高い扇風機を買うほうが贅沢な気がするのは、わたしだけでしょうか?
それとも扇風機って、普通に万単位を出して買うものなんでしょうかね?
わたしが貧乏性だから、高い扇風機が異様に感じるだけ????



なんかもう、「高い扇風機」という存在のおかげで、わたしの金銭感覚や一部の価値観が書き換わってしまったような・・・w
とりあえず安物の扇風機との違いを調べてみると、「自然の風を再現」だとか、「オンタイマーとオフタイマー」が同時に使えるとか、リモコンがついてるだとか、なんだかすごそうな感じです。
扇風機ごときにACアダプタがついているところなんか、妙な凄味を感じますw



どうやら思った以上にいい品のようで、当選の喜びがジワジワぶり返してきました。
あとは商品の到着を待つばかり。
どのくらいで着くんだろうな~と思っていたところ・・・


なんと!!
実はもう到着しちゃいました!!!!


はやっ!!
いやホント早かったんです。
当選確定からほとんど時間が経っていません。
これ、当選確定の手続きを済ませてからすぐに発送しないと、ここまで早く来ることはないと思います。
つまり、景品は全て確保済み、発送の準備も整っていて、あとは当選者の住所等を記入するだけ、というような状態だったんだと思います。
でないとこんなに早く到着することはないでしょう。


正直この手の景品は、忘れた頃にやってくるものだと思っていたので、気長に待つつもりでいました。
ところが案に相違して、ものすごい早業です!
おかげでわたしの中で、フルーツメールの株が大幅にアップしましたよ!


ちなみに商品は思った以上に大きな箱で、くっついていた封筒にはこんな紙が・・・
abtr.png

やっぱりどこかそっけないww
あ、ちなみにこの紙の下にあるのが、扇風機の箱です。
大きすぎてうまく写真が取れなかったんで、こんな形にw
側面の扇風機の写真でなんとか分かるでしょうか?



というわけで、思いがけない毎日懸賞の当選のご報告でした。
フルーツメールを運営するアイブリッジさん、本当にありがとうございます!
正直実際に当たるのかどうか疑っていたので、申し訳ない気持ちで一杯ですw



皆さんの中にも、「こんなのどうせ当たらないよ」と考え、毎日懸賞をスルーしている人もいるかもしれませんが、こうして実際に当選することもあるので、ためしに参加してみてはいかがでしょう。


毎日懸賞はへの応募には、フルーツメールのメールにある合言葉を入力しなければなりませんので、メールをちゃんとチェックするようにしてください。
合言葉を入れた後はクリック一つですので、とっても手軽ですよ♪




登録はこちらから。
フルーツメール

フルーツメールは懸賞以外にも、コンテンツが豊富で、誰でも簡単にポイントを稼げるサイトです。
無料コンテンツのみで稼げるポイントは、ポイントサイトでもトップクラスじゃないでしょうか。
中でも「みっくんのフルーツ農場生活」は、広告利用なしでも上位入賞が果たせるゲームとして有名です。
フルーツメール歴の長くないわたしでも上位入賞ができましたので、皆さんにもオススメですよ♪


詳しい解説はこちらから




よければポチッてください。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト