※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

こちらでECナビにできた新しいコンテンツ、「まいにち動画」を紹介しましたが、同様のコンテンツは、他のスマホ版サイトにもできていたみたいです。
動画視聴のあるコンテンツは以下の通り。


ポイントタウン・・・・・・・・・40ポイント。
               トップ→ゲーム→毎日参加で貯める→CM動画で行けます。


ポイントミュージアム・・・・15ポイント
               トップにあります。


ポイントスタジアム・・・・・・15ポイント
                トップにあります。



1日1回視聴でなければ、げん玉なんかにもありますね。
そちらは知っていました。
上記は1日1回視聴でポイントを獲得できるようになっており、どれもなかなかいい感じのポイントがもらえるようですね。
ECナビは10ポイントだったので、上の3つはどれもそれよりも高額です。


動画がうまく視聴できない場合は、こちらを参考にしてみてください。


スマホ版サイトに関しては、どうもチェックを怠りがちで、いつの間にかコンテンツが増えていることがありますね。
もっと注意してみないといけないんでしょうが、どうにも面倒で、雑になってしまいます。


スマホ版サイトでは、アプリダウンロードでポイントがもらえたりするため、スマホを持っている人は、是非やってみてください。
場合によっては、パソコン版での案件利用よりも簡単に、結構なポイントを稼ぐことができるようですよ。


まぁ、わたしはスマホ、持ってないんですけどね('A`)



スマホ版ECナビに関しては、またまたコンテンツが増えているようです。
新コンテンツは、「タップdeポイント」です。
201406181657590e5.png
トップの上部にあるバーの「もっと貯める」をクリックし、「タップdeポイント」をクリック。
または、トップページを下のほうまでスクロールすると、タップするバナーがあります。


簡単なクリックポイントです。
1ポイントだけですが、手間もかからないので貰っておきましょう。




さて、別の話題を。
昨日からげん玉で、モリモリリフティングの第二弾をやっています。
201406181658017d0.png
今回のミッションはモリモリ選手権のみですので、普通に毎日コンテンツをこなしている方は、特に意識する必要はないと思います。


賞品はこんな感じ。
20140618165804fe3.png

どれもモリモリ選手権のカードですね。
1位確定の「代走クポリン」はないみたい・・・


まぁ、ミッションが簡単すぎるので、賞品が微妙なのも仕方がないかもしれませんね。




最後に。
ポイントインカム、モラッポ、チャンスイット、ちょびリッチ、ポイントタウン、ポトラ、Pexのスゴロクで、スタンプ制度が採用になりました。
ゲーム終了後、スタンプを押し忘れないようにしてください。


他のサイトでも採用しているかもしれません。
1日1回、全30マスのフォーマットのスゴロクです。
注意してみてください。



ポイントタウンへの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



関連記事
スポンサーサイト