※本ブログでは記事中に広告情報を含みます


フルーツメールのゲーム、「みっくんのフルーツ農場栄活」で、15位に入賞しました!!
fluitmailmfnsj15.png
先週のランキングのところですね。


このゲーム、以前からいろんな方が入賞報告をされており、広告利用ナシでも上位になれることで有名なコンテンツでした。
わたしはそれを見てフルーツメールに入会したので、フルーツメールに登録してまだ三ヶ月くらい、ステージもまだゴールドになっていないというかなりの初心者です。


にもかかわらず、こんなにうまく入賞できるとは・・・・・・
しかも、はじめての上位へのチャレンジでした。
まだこのゲームを完全に理解していないのにこの順位。
広告利用ナシの初心者でも上位入賞できるというのは、本当のようですね♪


えー、ここまでうまくいくとは思っていなかったため、スクリーンショットはとってなかったんですよね。
今思うと、ちゃんととっておけばよかったです('A`)


とりあえず、植えたフルーツと使用したアイテムの一覧を、使用積みアイテムのところから引っ張ってきました。
fluitmailszi1.png
fluitmailszi2.png

下から順に、使っていきました。


「スーパーじょうろ」×3
「栄養ドリンク」×1

手持ちにこれらがあったのが、勝負をしてみようと考えた要因です。
「スーパーじょうろ」が3つも手に入ったことは、今までなかったですから。


運がよかったのは、途中でまた「スーパーじょうろ」が手に入ったことですかね。
しかも2回。
おかげでおそい種を育てやすくなりました。



こんなにうまく上位入賞できたにもかかわらず、実は未だに、わたしはこのゲームの細かいところが分かっていなかったりします(笑)
それでも上位に入れるんですから、なかなかいいゲームですよね。


今回点をたくさん稼いだことで、ランクアップし、「一人前」になることができました。
fluitmailmfnru.png
初期段階では3つの畑しか使えませんでしたが、現在は4つ。
「一人前」になっても4つのままですが、5つ目が解除されるのはいつになるんでしょう?



とりあえず「一人前」と認められましたし、今回の経験を糧に、今後はもっとうまく立ち回りたいと思います。
今から思うと、今回はもっと点を伸ばせたはずですし。
アイテムが揃ったら、また勝負をかけたいです。



このゲームは、入賞ポイントが非常に高額なのも、魅力の一つです。
fruitmailmfnns.png

フルーツメールは10ポイント=1円のサイトです。
つまり、1位は3万円。
これだけでも破格なのですが、それ以下の上位にも、かなりのポイントが振り分けられています。


今回わたしは15位ですので、1000円ということになります。
げん玉の「げん玉電鉄」の場合だったら、ポイントがもらえない順位です。
「げん玉電鉄」の場合は、2位~10位でも100円ですからね。
このゲームがいかにすごいのかが分かります。



わたしのようにいい加減にやってもここまで上位に食い込めるのですから、まだこのゲームをやったことがない方でも、上位入賞のチャンスは大いにあると思います。
興味をもたれた方は、是非チャレンジしてみてください!




フルーツメールへの登録はこちらから
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントがもらえます。

コンテンツも豊富で、非常にポイントが貯まりやすいサイトです。
欠点はポイント交換手数料が微妙に高いことくらいでしょうか?
でも、それ以上にポイントが貯まりやすいので、大変オススメです。


ランク制度を採用していますが、ランクアップも非常に簡単。
ランクアップのためのコインは、サイトのあちこちで、クリックのみで獲得できます。
1クリック10コインのものも大量にあり、誰でも最高ランクまで行くことができますよ。


関連記事
スポンサーサイト