※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ポイントタウンのスゴロク「ポイント大航海」で、こんなキャンペーンをやっているのを見つけました!!


pointtownpdc.png


サービス利用でレアアイテムをプレゼントするキャンペーンです。
似たようなキャンペーンをよくやっているので、見落としがちですよね。


もらえるプレゼントは二種類ですが、注目は「幻の航海日誌」です。
何にでも変えられるこのアイテムは、サイコロを五個振るアイテムにすることもでき、1位を狙うには必須アイテムです。
このキャンペーンを利用し、「幻の航海日誌」を3つほど手に入れられたら、誰にでも1位になるチャンスがめぐってきます。



でも、このスゴロクで利用できるサービスは、すごく限定されてるし・・・・・・
お金もかけたくないし、都合よく3回もサービス利用できないよ・・・・・・




と思った方。
この記事はここからが本題です。



スゴロクで利用できるサービスに、こんなのを見つけました。

pointtownpdhrk.png


価格.com「みんなの引越しレポート投稿募集キャンペーン」です。
以前から各ポイントサイトで、この案件を見かけてはいたのですが、スゴロクのサービス利用案件になっているのに、わたしはついさっき気がつきました。



これ、大チャンスです!



この案件は、口コミ投稿でポイントがもらえる案件なのですが、3回の投稿まで、成果対象になっているのです。
ですからこの案件で3回口コミレポートをすれば、「幻の航海日誌」も3つ手に入れることができるのです。



3つの「幻の航海日誌」を3つともサイコロを五個振れるアイテムにすれば、かなりの確率で1位戦線に加われます。
実はわたし、そのやり方で、なんと3度も、このスゴロクで1位をとっています。



引越しの経験は、3回くらいならば、結構な人が持っているんじゃないでしょうか。
この案件をまだ利用していない方は、このスゴロクで利用してみるのもアリかもしれません。
運がよければ、スゴロクで1位を取れるかもしれませんよ(´∀`*)




ちなみに、これと同じフォーマットのスゴロク(げん玉のおばけハウスなど)でも、同様にこの案件が掲載されています。
でも、キャンペーンがやってないんですよね。
似たようなキャンペーンをやっているのはGポイントとGetMoneyですが、そちらはゴールしてからのサービス利用が条件になっており、ゴールできないとアイテムがもらえないことになっています。



その点、ポイントタウンのポイント大航海は、サービス利用のみでOK。
余計な手間がかからず、簡単です。
案件への行き方も簡単。

pointtownmhri.png
ゲーム終了後の画面から、上バーの「検索」をクリック。
それからカテゴリを「その他」にあわせて、「検索する」をクリック。
トップに出てきます。



何回でもOKの案件と同じく、この案件も、1回ごとにバナーを経由しないと、複数回の投稿とは認められないと思われます。
注意して投稿しましょう。



というわけで、皆さんお試しあれ。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンの詳しい解説


関連記事
スポンサーサイト