※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

スマホ版のECナビに、新しいコンテンツができて・・・・・・?


えー、疑問系なのは、コンテンツが消えてしまったからです。
消えた理由は察しがついています。
ズバリ、不具合です。
コンテンツを消化しても、ポイントがつかなかったんですよね。
ですので、一旦消したんだと思います。


ただ、そのうちに戻ってくると思われるので、一応紹介してしまいます。
この記事は予約投稿ですので、もしかしたら記事が投稿されるころには、復活しているかもしれません。




というわけで、改めまして。
新しいコンテンツは、「まいにち動画」です。
20140609212757610.png


スマホ版サイトの上部メニュー、「もっと貯める」をタップすると、リンクが現れ・・・・・・・る、はずだったんですけどね。
今はこのリンクも消えていますね。
すぐに復活するのでしょうか?
20140609212758a29.png


CMを見て、最後の「インストールはこちら」をクリックすると、ポイント獲得です。
201406092127576b5.png


1日1回、10ポイント獲得できるようですね。
パソコン版のCMは、最近10ポイント以下のものも多いので、なかなかいい感じですね。



CMは、げん玉の釣ットクやネットマイルの爆釣マイルで、運試しのエサをとる際に見る動画と同じ形式です。
ということは、釣ットク、爆釣マイルと同様、「 iOS 」では見れない場合があるかもしれません。
そういう場合は、「 Android 」で見てみてください。
詳しくはこちら



釣ットクとは違い、こちらはストレートに、CMを見たらポイントをくれるというシステムです。
分かりやすくていいですね。
このコンテンツも今後、色んなサイトに広がっていくような気がします。
まぁ、今は消えてしまっているので、広がるも何もないですけどね。
早めの復活をお願いしたいです。




それにしても、ECナビは積極的にスマホ版サイトのコンテンツを増やしてますね。
やはりそれだけ、スマホからのアクセスが増えているのでしょうか?


ともあれ、大手サイトでは、スマホ版のコンテンツが増える傾向にあるように感じます。
パソコンからのアクセス法を知らないと、今後ますます、取り逃すポイントが増えてしまうかもしれません。
まだやり方をご存じない方は、是非「こちら」を参考にしてみてください。




ECナビの登録はこちらから

↑ここから登録すると、500ポイントもらえます。


ECナビは、ポイントが連動したアンケートサイト、「リサーチパネル」を含めることで、トップクラスに稼げるサイトになります。
わたしは最低でも月に1回、多いときには月に何度も、換金ラインに乗るくらい稼げています。
ゲームの参加人数を見ると、おそらくげん玉よりもアクティブユーザー数が多いサイトだと思われます。
きっと皆さんも、このサイトが稼げる優良サイトだと知っているんでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト