※本ブログでは記事中に広告情報を含みます



いくつかのサイトでできた新しいコンテンツを、まとめてご紹介。



まずはげん玉。
デイリーガチャ」です。
gendamadghh.png
トップ右サイド、「今日のミッション」から「発掘ひろば」に移動。
「発掘ひろば」のページの上のほうにあるので、すぐに見つかると思います。



これ、ECナビにあるものと同じものですね。
最高で20000ポイントが当たるそうです。
そこまで行かずとも、100ポイントくらいなら結構当選報告があります。
げん玉でも、それなりに当選できるんじゃないでしょうか。





続いて、ちょびリッチ。
絵合わせ」です。
chobiricheang.png
「ゲームで貯める」にあります。



バラバラの状態のピースを入れ替えて、一つの絵を完成させるゲームです。
これはポイントミュージアムや快適印ポイントにあるゲームですね。
個人的には、ちょっと面倒くさいんでパスです。
でも好きな人には楽しめるゲームだと思います。




最後に、ポケマnet。
ポケくじ付商品検索」です。
pokemanetnks.png
トップ右サイドから、「 Pokekuji 」に移動。
ポケくじ付ウェブ検索のすぐ上なので、ウェブ検索をいつもやっている方は、迷うことはないでしょう。


1日1枚のみですが、もらえるくじが増えるのはありがたいですね。
わたしは以前いこのくじで、3等1000ポイントを当てたことがあります。





以上、ざっとではありますが、新しいコンテンツの紹介でした。


それにしても、見たことのあるコンテンツが増えましたね。
コンテンツロンダリングとでも言えばいいでしょうか。
代わり映えしないコンテンツが増えるのは、果たしていいことなのか悪いことなのか・・・・・・



飽きる、面倒、という意味では、明らかに悪いことでしょう。
でも、慣れている、すぐに見切りがつけられる、という面を強調すれば、そう悪いことでもない気がします。



でもやっぱり、もっと新鮮味のあるコンテンツが欲しいかな~。
楽しくやれるのが一番ですからね。
欲を言えば、楽しくて稼げるコンテンツが欲しいです(笑)




新コンテンツのあるサイトへの登録はこちらから。

げん玉

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポケマnet
ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト



関連記事
スポンサーサイト