※本ブログでは記事中に広告情報を含みます



げん玉のモリモリ選手権では、前日1位だった人の中から抽選で30名に、10000ポイントが当たるようになっています。



で、当選しました!!!(*´∇`*)



いや~、ほんとビックリ。
げん玉はそれなりに長くやっているんですが、当選ははじめてです。
なんかいつもと画面が違うと思ったら、まさか当選だったとは。
気付くまでに数秒かかりました。
gendamamms3mpt.png


いつも惰性でクリックしてるので、抽選があるということ自体、頭から抜けてましたね(笑)
当選は、メッセージを投稿して確定のようです。
gendamamms3pg1.png
↑メッセージ投稿後の画面。



通帳にもすぐに反映されました。
gendamamms3pgt.png



この抽選、昔はゲーム参加で条件クリアだったんですが、現在では1位になった人からの抽選となっています。
わたしはカードを使って、毎回1位を取っているので、昔よりはかなり当選確率が上がっていたんだと思います。



また、モリモリ選手権のリニューアルも、当選確率が上がるのに寄与していると思われます。
モリモリ選手権のリニューアルにより、モリガチャの5等がモリモリ選手権のカードではなくなり、楽天を利用してのカード獲得も、以前より条件が厳しくなりました。
結果、1位になる人が、以前よりも減ったのだと思われます。



1位を確実に取るためには、「代走クポリン」というカードが必要です。
このカードは、メダル30枚との交換になります。
メダル30枚を集めるには、

①30回1位になる。
②6回楽天を利用する。

のどちらかを満たさなくてはなりません。
毎日1位を取りたいのなら、①の条件では間に合いません。
ですので、②の条件を毎日満たすことが必要になります。



毎日6回の楽天利用・・・・・・



そんなのムリ、と思われるかもしれませんが、実はそうでもありません。
楽天のクローズドオークションを利用した裏技を使うと、お金をかけずに、メダルを貯めることができるようになります。
詳しくはこちらを参照してください。
↑はモリガチャを毎日利用するための裏技となっていますが、モリモリ選手権でのメダル獲得にも、応用がききます。
この方法で毎日6回楽天を利用すれば、毎日30枚のメダルが獲得でき、1位を確定するカードと交換できるようになります。
ご存じなかった方は、是非活用してみてください。




それにしても、最近のわたしは運がいいですね。
Warau.jpのアクショントラベルでの入賞もありましたし、げん玉電鉄でのキリ番入賞もありました。
実は他にもあり、今年は異様に運気付いています。



なにこれ怖い・・・・・・
なにかしっぺ返しがあるんじゃ・・・・・・




いやでも、よく考えると、今まで当たらなさ過ぎたんじゃないかとも思えますね。
いろんな方がいろんな当選報告をしているのに、わたし、そういうのに全く縁がありませんでしたから。
うん。ポジティブに考えよう。
これまで運がなかったのが揺り戻しされて、帳尻が合ってきてるんだ。
うん。そういうことにしておこう。



こんな頻度で入賞、当選があるのなら、ポイントサイトもやりがいがありますね。
この調子がずっと続くよう、祈ってます(-人-)ナムナム



げん玉への登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。


関連記事
スポンサーサイト